こんばんは(*´・∀・`*)
▼本日限定!ブログスタンプ
雨降りになりました金曜日の名古屋‥![]()

最高気温は27℃になりましてモワーッと暑い1日でございました~![]()
いや~台風が接近中ですもんね~![]()
今夜もハッシー家付近は大雨が降っていまして~![]()

と、いつもより少し早く帰宅しまして~![]()
連れちゃんにお迎えを頼まなくても良かったでごさる~![]()
が‥しかしですよ~![]()
今夜のハッシー家の夕食は台風用!?に連れちゃんが購入してきていたカップヌードルでして~![]()
(サラダ付き‥🥗)
連「雨でお買い物行けないわ~と思ったところへカップヌードルが目にはいってきた~
」
とのことで‥![]()
連「ほら~カレーにシーフードと~おかわりもあるからね~
」

ムム‥(゜ロ゜)
(カップヌードルが3日分くらい購入してきてあるでごさる~
)
そ、そうですね‥![]()
ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)
それはともかく~![]()
ダブル台風ですので~皆様もお気をつけくださいね~![]()
それでは1曲どうぞ~![]()
まあそんなお話はここまでにしまして~![]()
今日は名古屋市中村区椿町にあります『フジヤマ55』名古屋駅西口店へ行きまして「王道まぜそば」1030円を食べました~![]()

う~ん![]()

さ~て![]()

な~んて思っているところへ「王道まぜそば」が到着![]()


そして~![]()

隊長![]()
ハッシーフラッシュ発射準備完了です![]()
発射‥![]()
![]()
![]()
ドッドッド‥![]()
それでは腹ペコハッシー‥

いただきま~す![]()

ピリ辛の台湾ミンチが効いた濃厚なたれが太麺に絡みついて~
激うまフラッシュ![]()
![]()
![]()

そして麺を食べ終えた後は~![]()
追い飯を投入~![]()

う~ん![]()
王道まぜそば~~最高~~![]()
![]()
![]()
そして食後の‥

(今日はドトールで飲みました)
染み渡るね~![]()
そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でごさるよ~![]()
ごちそうさまでした~![]()
それじゃまた♪
《追伸》
先ほど山梨で地震がありましたけれど~![]()
お近くの方々は被害などなかったでしたでしょうか?
今後の余震にもお気をつけくださいね❗









