こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


曇り時々晴れ時々雨でした月曜日の名古屋‥くもり



(名古屋駅コンコースに掲げられた東海道新幹線開業60周年の垂れ幕を撮ってみました📸)


最高気温は28℃でしたけれどモワーッと暑い1日でございました~DASH!


いや~10月も、もう少しで中旬になろうとしているのに名古屋地方のお昼は今だにエアコンの風が心地よくて~DASH!


今年はいったいいつまでエアコンが活躍するこのやら‥あせる


ちなみに今週の名古屋地方は‥ビックリマーク



まだ30℃近い日があるらしく~あせる


もう~秋~~DASH!


もったいぶらないでさっさと来てほしいっす~イチョウ
(カモ~ン木枯し~~イチョウ)



あっビックリマーク



そうそう~ビックリマーク


そう言えば~ビックリマーク


よく名古屋駅のオススメの駅弁は~!?

とか聞かれるんですけど‥DASH!


ハッシーおじさんはシンプルなお弁当が好きなので~音譜



「復刻幕の内弁当」推し音譜
でして~音譜
(昭和初期に名古屋駅で発売されていた弁当を復刻したお弁当です音譜)


う~ん音譜



魚フライに焼き魚、玉子焼、カマボコ、煮物‥

となかなか豪華なラインナップ~グッド!


これに白飯があれば最高っす~グッド!


ちなみに連れちゃんに名古屋駅のオススメの駅弁を聞いたところ‥

連「味噌カツ~鰻~あせる

連「あれもこれも食べたくなるから決められない‥」

らしい‥ござる~DASH!


ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)
(さすが食いしん坊ハッシーの嫁っす‥DASH!)



それでは1曲どうぞ~ニコニコ






まあそんなお話はここまでにしまして~音譜




今日はお仕事で愛知県豊明市へ行ったついでに‥音譜


愛知県刈谷市今川町にあります『とんから亭』刈谷今川店へ行きまして「アジフライ定食」759円を食べました音譜



『とんから亭』刈谷今川店は名鉄「富士松駅」から徒歩約15分ほどのところにありますトンカツ屋さんです音譜


う~ん音譜



テーブル席と~音譜


カウンター席のある店内っす~口笛


ちなみにですね~音譜



カレーかけ放題のサービスもあるでござるよ~口笛



さ~て音譜



期間限定メニューの旨辛ヤンニョム豚キムチも気になるね~口笛


な~んて思っているところへ「アジフライ定食」が到着音譜



おおっ~~口笛


アジフライ定食~~音譜


肉厚のアジフライが2匹乗っていて~音譜


めっちゃ旨そう~~アップ


さりげなくスタンバイしているキャベツもいいね~音譜

あと~音譜



味噌汁と~音譜


漬け物は取り放題でした~口笛



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



レモン汁を投入してから‥

タルタルソースをつけていただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


サクッと衣に包まれたアジフライに濃厚なタルタルソースが絡みついて~~



激うまフラッシュラブラブラブ



アジフライの旨さがフワッ~と広がるっす~照れ



さらに~音譜



カレーかけ放題なので~音譜


ご飯にカレーを投入~グッド!



これはライスのおかわりがほしいなってしまうでござるよ~照れ



う~ん音譜



アジフライ定食~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はマクドナルドで飲みました)


染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪