こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでした水曜日の名古屋‥🌤️


最高気温は32℃になりまして暑~い1日でございました~DASH!


いや~衣替えの季節だと言うのに名古屋地方は今だに夏日ですからね~ハイビスカス


本気で秋が来ないのかと‥

心配してしまうでござるよ~あせる



うぅ~~ガーン



こ、こんな時は‥あの方に~グッド!


そう音譜


ハッシーおじさんのアイドル‥



ナナちゃんに癒していただくのさ~グッド!



へ~イε=(ノ・∀・)ツ



おや‥目



なぬ~~びっくり




なんだって~~びっくり



ナナちゃん‥




素敵なお洋服にお着替えしてる~照れ


(大阪・関西万博のPRみたいです~音譜)


おおっ~~びっくり



ナナちゃん用の靴もカッコいい~~口笛


う~ん音譜


ナナちゃん~~音譜



今日も素敵っす~照れ



それでは1曲どうぞ~ニコニコ







まあそんなお話はここまでにしまして~音譜




今日は名古屋市中村区名駅4丁目にあります『餃子の王将』笹島店へ行きまして「焼そば(ソース味)」605円と「小ライス」209円を食べました音譜



『餃子の王将』笹島店は近鉄名古屋駅から徒歩約5分ほどのところにあります~音譜


う~ん音譜


いつもランチタイムは混んでいる笹島店なんですけれど今日は一段と混雑していたので店内のお写真が撮れなかったっす~あせる



さ~て音譜



限定メニューの「鶏天あんかけ焼そば」も気になるね~口笛


な~んて思っているところへ「焼そば(ソース味)」が到着音譜



おおっ~~口笛


焼そばソース味~口笛


具だくさんでソースの香る焼そば~音譜


めっちゃ旨そう~~アップ


そして~~音譜


ソース焼そばにはライスでござるな~口笛



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!




ドッドッド‥ロケット




それでは腹ペコハッシー‥



さっそくいただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


甘辛の濃厚ソースが麺と野菜に絡みついて~~



激うまフラッシュラブラブラブ




キクラゲと焼そばも合うね~照れ


さらに~音譜



甘辛のソース焼そばでご飯も進んでしまうのでござるよ~照れ
(炭水化物&炭水化物って素敵ラブラブ)



う~ん音譜



焼そば(ソース味)~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)


染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




そしてですね~音譜


昨日は1日と言うことなので‥音譜


今月もハッシー実家から赤福の朔日餅が届けられまして~音譜


今月の朔日餅は‥音譜



「栗餅」🌰


米つぶを残した生地に栗餡が入っていまして~🌰


秋の味覚を感じる美味しさでございました~口笛
(秋の味覚~最高~~アップ)




それじゃまた♪