こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


曇り空が広がりました日曜日の名古屋‥くもり



(オアシス21からオレンジにライトアップされた名古屋テレビ塔を撮ってみました📸)

最高気温は32℃になりまして蒸し暑い1日でございました~DASH!


いや~ハッシー家付近は夜になっても全然涼しくならないですからね~あせる



(南知多ビーチランドのペンギンさんに~🐧)


(イルカさん~気持ち良さそう~口笛)


今夜もハッシー家はエアコンが大活躍中でござるよ~DASH!


うぅ~~DASH!



そしてそんな今朝‥ビックリマーク


近所の薬局へ行って来たのですけれど‥ビックリマーク


駐車場が満車状態になっていまして~DASH!


こ、これは一体どういうわけ~!?
(いつも空いてるのに~びっくり)


店内も家族連れで混雑しているみたいですし~あせる


まさか三連休の影響‥!?


って言うか‥ビックリマーク

連休だから薬局でも行くか~音譜

な~んてことある‥!?


いや~よくわからない混雑でございました~あせる




それでは1曲どうぞ~ニコニコ






まあそんなお話はここまでにしまして~音譜




『ゼッテリア』の新メニュー‥



「月見フェア」が気になる~~口笛


と言うわけで~音譜


名古屋市熱田区金山1丁目にあります『ゼッテリア』ミュープラット金山店へ行きまして「金ごま月見てりやきチキンバーガー」セット810円を食べました音譜


『ゼッテリア』ミュープラット金山店は金山駅隣接「ミュープラット金山」内にあります音譜



う~ん音譜



カウンター席にテーブル席の並ぶ店内っす~口笛



さ~て音譜



『むらさき芋スイーツフェア』も気になるね~音譜

な~んて思っているところへ「金ごま月見てりやきチキンバーガー」セットが到着音譜



おおっ~~口笛



金ごま月見てりやきチキンバーガー~口笛


サンプルの写真とは全然違うけど‥( ゚ロ゚)!!


厚切りの照焼きチキンに~音譜
(野菜がおまけ程度にしか乗ってないのはヤバいね‥プンプン)


目玉焼きがサンドされていて~音譜


めっちゃ旨そう~~アップ
(とりあえず見た目は仕方ない‥あせる)


あと~音譜



ポテトフライと~音譜



セットドリンクはアイス珈琲にしました~音譜



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



さっそくいただきま~すハンバーガー



ウホ~~アップ


甘辛だれ絡みついたてりやきチキンが目玉焼き&バンズと素敵なコラボレーション~


激うまフラッシュラブラブラブ



目玉焼きは焼き過ぎて残念な感じですけれど‥ガーン

てりやきチキンの美味しさはフワッと広がるっす~照れ


って言うか‥ビックリマーク


金ごまの存在を全然感じないのですが、一体どこへ‥!?


さらに~音譜


ポテトフライも食べごたえあるね~口笛



う~ん音譜


金ごま月見てりやきチキンバーガー~~1回食べればもういいかな~DASH!




そして‥



アイス珈琲‥


染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪