こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでした金曜日の名古屋‥🌤️



(昼間の名古屋テレビ塔を撮ってみました📸)

最高気温は38℃になりまして暑~~い1日でございました~DASH!


いや~相変わらずとんでもない暑さですからね~晴れ


なんだか水道の水もぬるく感じるでござるよ~あせる


って言うか‥ビックリマーク


明日の名古屋地方はさらに暑さが増すとのことでして~晴れ


もう~勘弁してほしいっす~ガーン



そしてそんな今夜は夫婦喧嘩真っ最中の同僚くんに誘われてお酒を飲みに行って来ました~生ビール


う~ん音譜



暑い夏に飲むキンキンに冷えたビール~生ビール


最高っすね~口笛


おおっ~~音譜



名古屋コーチンのお刺身に~音譜


名古屋コーチン出汁のだし巻き玉子も激うまっす~照れ



ちなみに同僚くん‥真顔

奥さんと仲直りする為にシュークリームを買って帰ることにしまして~音譜


無事仲直りできるといいでござるな~グッド!




それでは1曲どうぞ~ニコニコ






まあそんなお話はここまでにしまして~音譜




今日は名古屋市中区栄2丁目にあります『CoCo壱番屋』中区広小路本町店へ行きまして「たっぷりあさりカレー海老フライトッピング」1034円を食べました音譜



『CoCo壱番屋』中区広小路本町店は地下鉄「伏見駅」から徒歩約5分ほどのところにあります音譜



う~ん音譜



カウンター席だけの店内っす~口笛



さ~て音譜



もうカキフライカレーが登場したのか~音譜


な~んて思っているところへ「たっぷりあさりカレー海老フライトッピング」が到着音譜



おおっ~~口笛


たっぷりあさりカレー~音譜


ゴロゴロと入ったたっぷりのあさりに~音譜


トッピングの海老フライが残っていて~音譜


めっちゃ旨そう~~アップ



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



さっそくいただきま~すナイフとフォーク



ウホ~~アップ


あさりの風味を感じるスパイシーなカレーがライスと素敵なコラボレーション~



激うまフラッシュラブラブラブ



あさりの旨味もフワッと広がるっす~照れ


さらに~音譜



あさり出汁の効いたカレーと海老フライが合うのでござるよ~照れ


う~ん音譜



たっぷりあさりカレー~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)


染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜



ちなみにですね~音譜


昨日は1日だったと言うことなので、ハッシー実家から今月も『赤福』の「朔日餅」が届けられまして~音譜

今月の「朔日餅」は‥音譜


「八朔粟餅」


う~ん音譜


粟餅の上に黒糖味の餡が乗っていまして~音譜


濃厚な餡が粟餅と合うのでござるよ~照れ


いや~今月も朔日餅をしっかり味わってしまいました~口笛



それじゃまた♪