こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


曇り時々晴れでした土曜日の名古屋‥🌤️



(久屋大通ブロッサの庭を撮ってみました📸)

最高気温は35℃になりまして暑~~い1日でございました~DASH!


いや~ハッシー家付近は朝から汗の吹き出る暑さでして~あせる


ちょっとトイレ掃除をしただけなのに汗だくになってしまったっす~あせるあせるあせる


連れちゃんに至っては‥

連「何この暑さ‥あせるこんな時によもぎ蒸しを予約してしまった自分を責めたいわ~あせる



とアイス珈琲を飲みながらうちわをパタパタ‥DASH!DASH!DASH!


ムム‥( ゚ロ゚)!!



なんだか明日はさらに暑くなる予報で~晴れ



熱中症には注意でござるな~DASH!



それでは1曲どうぞ~ニコニコ






まあそんなお話はここまでにしまして~音譜




連れちゃんをよもぎ蒸しへ送迎した帰りに‥🚘


名古屋市中区錦3丁目にあります『チャオ』BINO栄店へ行きまして「あんかけスパゲッティ、ゴーヤスパイス」レギュラーサイズ1100円を食べました音譜



『チャオ』BINO栄店は地下鉄「栄駅」近「BBIN」地下にあります、あんかけスパゲッティの専門店です音譜


う~ん音譜



テーブル席メインの店内っす~口笛


さ~て音譜



鉄板ナポリタンと揚げナスも気になるね~口笛


な~んて思っているところへ「あんかけスパゲッティ、ゴーヤスパイス」が到着音譜



おおっ~~口笛


あんかけスパゲッティ、ゴーヤスパイス~音譜



ゴーヤに‥音譜


ナスとキノコ‥


トマトが乗っていて~音譜


めっちゃ旨そう~~アップ



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!




発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



さっそくいただきま~すナイフとフォーク



ウホ~~アップ


赤唐辛子の効いたスパイシーなあんかけソースが麺に絡みついて~



激うまフラッシュラブラブラブ



あんかけソースから野菜の旨味もフワッと広がるっす~照れ


さらに~~音譜



ゴーヤとあんかけスパゲッティが合うのでござるよ~照れ


う~ん音譜



あんかけスパゲッティ、ゴーヤスパイス~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



グリーンティ‥と‥
(帰る途中に和風喫茶で飲みました)


ロールケーキ‥音譜



染み渡るね~お茶



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ




ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪