こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れのち曇り時々雨でした金曜日の名古屋‥🌤️



(名古屋駅前を撮ってみました📸)


最高気温は34℃になりまして暑~~い1日でございました~DASH!



いや~今夜も全然涼しくならないですからね~あせる



もしエアコンが無かったらDASH!
と思うとゾッとするでござるよ~あせる


って言うか‥ビックリマーク



来週の名古屋はさらに暑くなるみたいでして~あせる


考えただけで汗が吹き出そうっす~あせる


うぅ~~ガーン



そしてそんな今夜は後輩くんとお酒を飲むことになりまして~生ビール


う~ん音譜


キンキンに冷えたビール~生ビール



身体中に染み渡るね~音譜音譜音譜



串揚げに~音譜



味噌おでんも激うま~~グッド!


これはお酒が進んでしまうっす~生ビール


いや~やっぱり暑い夏に飲む冷たいビールは最高っすね~生ビール
(とは言えお酒はほどほどに音譜でござるな~DASH!)


ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)



それでは1曲どうぞ~音譜







まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は名古屋市中区栄4丁目にあります『ゆで太郎』名古屋中区役所店へ行きまして「ミニ三海老天丼セット」860円を食べました音譜



『ゆで太郎』名古屋中区役所店は地下鉄「栄駅」近く中区役所地下街にありますセルフの蕎麦屋さんです音譜


う~ん音譜



カウンター席メインの店内っす~口笛



さ~て音譜



鰻も気になるね~口笛


な~んて思っているところへ「ミニ三海老天丼セット」が到着音譜



おおっ~~口笛


ミニ天丼~~音譜


結構大きい海老の天ぷらが3本に~音譜


ししとうの天ぷらが乗っていて~音譜


めっちゃ旨そう~~アップ


そして~音譜



冷たいお蕎麦も~音譜



美味しそう~アップ



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!




ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



蕎麦つゆに薬味を入れまして~音譜

蕎麦からいただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


お出汁の効いた汁が蕎麦に絡みついて~



激うまフラッシュラブラブラブ



のど越しの良い蕎麦から風味もフワッと広がるっす~照れ


そして~音譜



甘辛なたれが染み込んだ天丼も美味しくて~音譜



ご飯も進んでしまうでござるよ~照れ



う~ん音譜



ミニ三海老天丼セット~~最高~~アップアップアップ




そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)



染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ




ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪