こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れのち曇り夕方から雨降り(大雨が降っている地域もあるみたいです)でした火曜日の名古屋‥🌤️



(名古屋市東区の富士神社内にある名古屋城の石垣用に加工された残り石を撮ってみました📸)


最高気温は31℃になりまして蒸し暑い1日でございました~DASH!


いや~相変わらず蒸し暑いですからね~あせる



噴水の水がめちゃくちゃ気持ち良さそうっす~波


って言うか‥ビックリマーク



噴水の上にいるお姉さんと一緒に水の上で羽ばたきたい気分でござるよ~DASH!


うぅ~~あせる


なんでも名古屋地方な土曜頃からさらに暑くなる予報でして~あせる




考えただけで汗が背中を流れていきそう~あせる


とにかくビックリマーク


水分補給はしっかり取らないとビックリマーク
でござるな~照れ



それでは1曲どうぞ~ニコニコ






まあそんなお話はここまでにしまして~音譜




今日は名古屋市中区錦3丁目にあります『スガキヤ』セントラルパーク店へ行きまして店舗限定メニュー「濃い味野菜ラーメン」五目ご飯セット(サービスの珈琲付き)980円を食べました音譜



『スガキヤ』セントラルパーク店は地下街「久屋大通駅」前セントラルパーク地下街にあります音譜


う~ん音譜



カウンター席と音譜


テーブル席のある店内っす~音譜


ちなみにですね~音譜



「濃い味野菜ラーメン」はセントラルパーク店だけの限定メニューです音譜



さ~て音譜



ソフトクリームも食べたいな~口笛


な~んて思っているところへ「濃い味野菜ラーメン」が到着音譜



おおっ~~口笛


濃い味野菜ラーメン~口笛



チャーシューに音譜


野菜がたっぷり乗っていて~音譜


めっちゃ旨そう~~アップ


そして~音譜



五目ご飯もいいね~口笛



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



さっそくいただきま~すラーメン


ウホ~~アップ


定番の和風豚骨スープをギュッと濃厚にした濃味のスープが麺に絡みついて~



激うまフラッシュラブラブラブ



スープの旨味もめっちゃ増してるっす~照れ


これは野菜にもめちゃくちゃ合うでござるよ~照れ


そして~音譜



五目ご飯も安定の美味しさですし~口笛



う~ん音譜



濃い味野菜ラーメン~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



珈琲‥
(食事をするとサービスで付いてきます)


染み渡るね~コーヒー



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ




ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪