こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


雨降りになりました海の日の名古屋‥傘



(大名古屋ビルヂング前のモニュメントを撮ってみました📸)

最高気温は31℃になりまして蒸し暑い1日でございました~DASH!



いや~梅雨空が続きますからね~くもり


もうそろそろ青空が見たい気分でござる~口笛


って言うか‥ビックリマーク


日本のはるか南で台風の玉子が発生したらしく~台風



もう~台風とか勘弁してほしいでござるな~DASH!


そしてそんな今日‥音譜


名古屋駅前「JR高島屋」8階でアニメ「スペースコブラ」連載45周年記念展が開催中と言うことなので「JR高島屋」へ行って来ました~音譜
(リメイク版のコブラを観てからコブラファンになってしまったでござる~グッド!)


おおっ~~びっくり



コブラ~音譜


カッコいい~~口笛


連「ねぇねぇ~音譜


ん‥!?


どうした連れちゃん‥


連「コブラ‥カッコいいけど‥」


連「腕に武器なんてはめて歩いていたら、すぐに職務質問だよねDASH!DASH!DASH!


ムム‥( ゚ロ゚)!!


そ、そうですね‥あせる



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)



それでは1曲どうぞ~ニコニコ






まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は名古屋市中村区名駅1丁目にあります『おらが蕎麦』名鉄百貨店イートインストーリー店へ行きまして「冷やし焼き茄子とろろそば」800円を食べました音譜



『おらが蕎麦』名鉄百貨店イートインストーリー店は名鉄名古屋駅前、名鉄百貨店地下街にあります蕎麦屋さんです音譜


う~ん音譜



カウンター前がメインの店内っす~音譜


さ~て音譜



串揚げにおでんも気になるね~口笛


な~んて思っているところへ「冷やし焼き茄子とろろそば」が到着音譜



おおっ~~口笛


冷やし焼き茄子とろろそば~口笛



焼き茄子に~音譜


とろろときざみ海苔‥


ネギと花かつおが乗っていて~音譜


めっちゃ美味しそう~アップ


隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット


そばでは腹ペコハッシー‥



よくまぜまぜして~音譜


いただきま~す割り箸


ウホ~~アップ


とろろとお出汁の効いた冷たい汁が蕎麦に絡みついて~



激うまフラッシュラブラブラブ



とろろとお蕎麦の旨味もフワッと広がるっす~照れ


さらに~~音譜



焼き茄子も蘇原に合うね~口笛



う~ん音譜



冷やし焼き茄子とろろそば~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲~
(今日はセブンイレブンで購入しました)


染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪