こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


曇り時々雨でした日曜日の名古屋‥くもり



(名古屋城を撮ってみました📸)


最高気温は28℃になりまして蒸し暑い1日でございました~DASH!


いや~朝からジメジメと暑いですからね~あせる


ハッシー家のトイレ掃除をちょっとしていただけなのに汗だくになってしまったでござるよ~あせる


うぅ~ガーン



ちなみに連れちゃん‥

すぐ近くのコンビニへ行くだけなのに日焼け止めと日傘をさして出かけて行き‥



連「曇りとは言え‥油断できないわ‥DASH!DASH!DASH!


ムム‥( ゚ロ゚)!!


そ、そうですね‥びっくり



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)



それでは1曲どうぞ~ニコニコ






まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は連れちゃんを美容室へ送迎したついでに名古屋場所中村区名駅4丁目にあります『名北飯店』サンロード店へ行きまして「カイコー飯」(鶏肉と野菜の旨味煮込みご飯)990円を食べました音譜



『名北飯店』サンロード店は名古屋駅前「サンロード地下街」にあります中華料理屋さんです音譜


う~ん音譜



テーブル席と‥


カウンター席のある店内っす~口笛



さ~て音譜



冷麺メニューも魅力的だね~音譜


な~んて思っているところへ「カイコー飯」が到着音譜



おおっ~~口笛



カイコー飯~口笛


唐揚げになっている鶏肉に‥音譜


野菜がたっぷりで~音譜


めっちゃ美味しそう~アップ



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



さっそくいただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


野菜の旨味を感じるあんかけが鶏肉とご飯に絡みついて~



激うまフラッシュラブラブラブ




野菜とと鶏肉の美味しさがフワッと広がるっす~照れ



キクラゲもいい仕事をするね~口笛


う~ん音譜



カイコー飯~~最高~~アップアップアップ




そして食後の‥



クリームソーダ~
(近所の喫茶店で飲みました)


染み渡るね~トロピカルカクテル



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪