こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


雨のち曇りでした金曜日の名古屋‥傘



(名古屋テレビ塔を撮ってみました📸)


最高気温は26℃になりましてモワーッと蒸し暑い1日でございました~DASH!


いや~相変わらずジメジメ蒸し暑いですからね~あせる


梅雨明けが待ち遠しいでござる~DASH!
(猛暑は勘弁してほしいですけれどねビックリマーク)



そしてそんな今夜は久しぶりに同僚とお酒を飲むことになりまして~生ビール



う~ん音譜



キンキンに冷えたビール~生ビール


最高っす~生ビール


ポテトサラダに~音譜


味噌おでんも美味しい~🍢


これはお酒が進んでしまうっす~照れ



が‥しかし‥音譜


酔っぱらい状態で帰ったりでもしたら連れちゃんの冷たい視線を浴びてしまいますから‥あせる


ほどほどにしておかなくては‥あせる
(なんとか連れちゃんの冷たい視線を浴びることを回避しましたあせる)


ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)



それでは1曲どうぞ~ニコニコ







まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は名古屋市中村区名駅南1丁目にあります『松のや』納屋橋店へ行きまして「味噌ロースカツ定食」690円を食べました音譜



『松のや』納屋橋店は名古屋駅から徒歩約10分ほどにあります定食屋さんです音譜
(最近松屋と合併したお店です)


う~ん音譜



飛沫対策もバッチリの店内っす~グッド!
(なんだか変なウイルスがうじゃうじゃいますから‥飛沫対策は重要グッド!)



さ~て音譜



ロースカツと海老フライの定食も気になるね~口笛


な~んて思っているところへ「味噌ロースカツ定食」が到着音譜



おおっ~口笛


味噌ロースカツ定食~音譜


ロースカツに~音譜


味噌だれは別盛りに付いてきて~音譜


めっちゃ旨そう~~アップ


山盛りのキャベツもいいね~音譜


あと~音譜



味噌汁が付いてきました音譜




隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



カツに味噌だれを投入して~音譜


いただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


サクッと衣に包まれたロースカツに甘辛の味噌だれが絡みついて~


激うまフラッシュラブラブラブ




味噌だれの旨さがフワッと広がるっす~照れ


そして~音譜



ご飯も進んでしまうでござるよ~照れ


う~ん音譜



キャベツと味噌だれも相性バッチリですし~音譜



味噌ロースカツ定食~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)


染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ




ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪