こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


雨降りになりました火曜日の名古屋‥傘



(味噌カツ矢場とんの顔ハメパネルを撮ってみました📸)

最高気温は29℃になりましてモワーッと蒸し暑い1日でございました~DASH!


いや~連日の雨降りですからね~傘


そろそろ青空が見たいっす~🌤️
(夏日以外で~DASH!)



あっビックリマーク



そうそう~音譜



昨日のブログに書いたのですけれど‥音譜


名古屋駅「大名古屋ビルヂング」の5階で開催中の「ひまわりスカイガーデン」のライトアップへ行って来ました~ひまわり



おおっ~~口笛


ライトアップされなひまわり~音譜


めちゃくちゃ素敵~キラキラ


夜桜も良いですけれど‥


夜ひまわりも魅力的っすね~ひまわり



それでは1曲どうぞ~ニコニコ


まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は名古屋市熱田区金山1丁目にあります『金山家』本店へ行きまして「豚骨塩ラーメン」800円(多分)を食べました音譜



『金山家』本店は金山駅前にあります家系ラーメンの専門店です音譜


う~ん音譜



カウンター席とテーブル席のある店内っす~口笛



さ~て音譜



ネギラーメンにMAXラーメンも気になるね~🍜


な~んて思っているところへ「豚骨塩ラーメン」が到着音譜



おおっ~~口笛


豚骨塩ラーメン~口笛


チャーシューに~音譜


ほうれん草‥


うずらの卵に~音譜


海苔が乗っていて~音譜


めっちゃ旨そう~~アップ


あと~音譜



ライスが無料で付いてきました~音譜
(素敵なサービスラブ)



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



さっそくいただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


クリーミーで濃厚な豚骨塩スープが中太麺に絡みついて~


激うまフラッシュラブラブラブ



塩だれの旨味もフワッと広がるっす~照れ


さらに~音譜



ご飯の上に豆板醤を乗せ~音譜


スープの染み込んだ海苔でご飯を包んで食べると、これが旨いでござるよ~照れ


う~ん音譜



豚骨塩ラーメン~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はゼッテリアで飲みました)


染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




そしてですね~音譜



今月もハッシー実家から赤福の朔日餅が届けられまして~音譜


今月の朔日餅は「笹わらび餅」‥音譜



わらび餅にこし餡が入っていまして~音譜


暑い夏にぴったりの味わいでございました~音譜




それじゃまた♪