こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


雨降りになりました日曜日の名古屋‥傘


最高気温は26℃でしたけれどモワーッと蒸し暑い1日でございました~DASH!


いや~なんでも明日の名古屋地方はまた大雨になる予報でして~雨


とてつもない大雨とか勘弁してほしいっす~DASH!



うぅ~ガーン



そしてそんな今日‥音譜



奈良に住んでいる連れちゃんのお友達が名古屋へ来ると言うので待ち合わせ場所になっている名古屋駅へ連れちゃんを送迎してきたのですけれど~🚐



道が混んでいて連れちゃんがイライラモード‥DASH!DASH!DASH!


連「何‥!?この渋滞‥DASH!


連「渋滞を感知したら空が飛べる自家用車とか誰か開発してほしいわ~DASH!


ムム‥( ゚ロ゚)!!


そ、そうですね‥あせる



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)
(とにかく無事に送迎してきましたグッド!)



それでは1曲どうぞ~ニコニコ


(ヒロミ郷~カッコいい~口笛)



まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



『ゼッテリア』の新メニュー‥



「ネギ塩チキンバーガー」が気になる~照れ


と言うわけで~音譜


今日は名古屋市熱田区金山1丁目にあります『ゼッテリア』ミュープラット金山へ行きまして「ネギ塩チキンバーガー」セット760円を食べました音譜



『ゼッテリア』ミュープラット金山は金山駅2階「ミュープラット金山」内にありますロッテリアが新展開したハンバーガー屋さんです音譜


う~ん音譜



カウンター席の並んでいる店内っす~口笛


さ~て音譜



相変わらず魅力的なメニューだね~音譜


な~んて思っているところへ「ネギ塩チキンバーガー」セットが到着音譜



おおっ~~口笛



ネギ塩チキンバーガー~音譜


唐揚げ風のチキンに‥



ネギ塩とレタスがサンドされていて~音譜


めっちゃ旨そう~~アップ


そして~音譜


ポテトフライもいいね~口笛



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!




発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



さっそくいただきま~すハンバーガー


ウホ~~アップ


ジューシーなチキンとネギ塩がふわふわのバンズと素敵なコラボレーション~



激うまフラッシュラブラブラブ



ネギ塩とチキンの旨味がフワッと広がるっす~照れ


そして~音譜



ポテトも食べごたえあるね~照れ


う~ん音譜



ネギ塩チキンバーガー~~最高~~アップアップアップ



そして~音譜



アイス珈琲‥


染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした音譜




それじゃまた♪