こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


曇り時々晴れでした水曜日の名古屋‥🌤️


最高気温は29℃になりまして暑い1日でございました~DASH!


いや~名古屋地方は明日辺りからまたお天気が悪くなるみたいでして~くもり


じめじめした梅雨は本当に嫌でござるな~ガーン


って言うか‥ビックリマーク


しばらく傘を持ち歩かないといけないなんて~DASH!



うぅ~~ガーン



こ、こんな時は‥あの方に‥音譜



そう音譜


ハッシーおじさんのアイドル‥



ナナちゃんに癒していただくのさ~グッド!



へ~イε=(ノ・∀・)ツ




おや‥目




なぬ~びっくり



なんだって~~びっくり





ナナちゃん‥




アイスクリームになってる~びっくり


(名鉄百貨店よくばり夏セールのPRみたいです音譜よくばりと言うことでダブルアイスになっているみたいでござるよ~音譜)


おおっ~~口笛



巨大サクランボ~さくらんぼ


さらにですよ~音譜



ナナちゃんの妹のミナちゃんまでアイスクリームに~びっくり


う~ん音譜



ナナちゃん&ミナちゃん~音譜


姉妹揃って素敵っす~口笛


ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)



それでは1曲どうぞ~ニコニコ






まあそんなお話はここまでにしまして~音譜




今日は名古屋市中区栄2丁目にあります『ラーメン横綱』名古屋伏見店へ行きまして夏限定メニュー「冷やし坦々つけ麺」850円を食べました音譜



『ラーメン横綱』名古屋伏見店は地下鉄「伏見駅」近くにありますラーメン屋さんです音譜


う~ん音譜



飛沫対策バッチリの店内っす~音譜


アルコール除菌スプレーも置いてあったでござるよ~口笛


さ~て音譜



普通にランチメニューも魅力的だね~口笛 

な~んて思っているところへ「冷やし坦々つけ麺」が到着音譜



おおっ~口笛



冷やし坦々つけ麺~音譜



チャーシューに‥音譜


オニオンスライス‥音譜


メンマが乗っていて~音譜


めっちゃ旨そう~~アップ


そして~音譜



つけ汁は辛そう~口笛



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!




ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



オニオンスライスとメンマをつけ汁に入れてから‥


麺をつけ汁に投入して~音譜


いただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


もちっと食感の平打ち麺にラー油の効いたつけ汁が絡み付いて~



激うまフラッシュラブラブラブ



想像以上にピリ辛なんですけれど、また次が食べたくなる美味しさでござるよ~照れ


さらに~音譜



チャーシューも美味しくて~音譜


う~ん音譜



冷やし坦々つけ麺~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日もドトールで飲みました)


染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ




ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪