こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


曇り空が広がりました火曜日の名古屋‥くもり



(名古屋テレビ塔を撮ったのですが‥📸)


(写真の上の方に飛行機ではなさそうな!?謎の飛行物体が‥📸)


(同僚に写真を見てもらったところさらに三体の未確認飛行物体を発見‥目)


(これは一体なんでしょう!?)


最高気温は30℃になりましてモワーッと暑い1日でございました~DASH!


いや~ハッシー家付近は夜になっても全然涼しくならなくて~あせる


もう1台くらい扇風機がほしい気分でござるよ~DASH!


うぅ~~ガーン



あっビックリマーク



そうそう~音譜



そう言えば‥ビックリマーク



ナナちゃんとドリカムがコラボするそうでして~音譜



近々ナナちゃんがドリカムバージョンになるかも‥!?
(吉田美和さんがナナちゃんの大ファンなんだそうです音譜


う~ん音譜


楽しみっす~口笛



それでは1曲どうぞ~ニコニコ








まあそんなお話はここまでにしまして~音譜




今日は名古屋市中村区名駅4丁目にあります『さくら亭』へ行きまして「おろしネギかつ丼」850円を食べました音譜



『さくら亭』は名古屋駅前「サンロード地下街」にありますトンカツ屋さんです口笛



う~ん音譜



カウンター席と‥音譜


テーブル席のある店内っす~口笛


さ~て音譜



魅力的なメニューだね~口笛


な~んて思っているところへ「おろしネギかつ丼」が到着音譜



おおっ~~口笛


おろしネギかつ丼~音譜


大きいトンカツに‥音譜


大根おろしがたっぷり乗っていて~音譜



めっちゃ旨そう~~アップ


あと~音譜



漬け物と‥音譜


味噌汁が付いてきました~音譜



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



特製のたれを投入して~音譜


いただきま~す割り箸


ウホ~~アップ


サクッと衣に包まれてカツにさっぱりとしたポン酢風味の特製たれが絡み付いて~



激うまフラッシュラブラブラブ



大根おろしとトンカツの旨味がフワッと広がるっす~照れ


さらに~音譜



おろしネギかつの下でスタンバイしていたキャベツもいい仕事をするね~口笛


う~ん音譜



おろしネギかつ丼~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はドトールで飲みました音譜)


染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪