こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


曇り空が広がりました月曜日の名古屋‥くもり



(伏見錦の交差点をを撮ってみました📸)

最高気温は31℃になりまして暑~い1日でございました~DASH!


いや~またしても30℃越えの暑さでしたからね~あせる



(予想気温を見ただけで汗が流れそう‥あせる)

冷え冷えのかき氷に囲まれたい気分でござるよ~🍧



ちなみに今週の名古屋地方は雨マークがずらりと並んでいまして~あせる


もう~傘がめんどくさいっす~傘



あっビックリマーク



そうそう~ビックリマーク


そう言えば‥ビックリマーク


同僚の奥さんがコロナに感染したみたいなのですけれど‥


処方された薬が風邪薬と解熱剤だけだったみたいでして~びっくり


いや~あんなに大騒ぎしていたコロナだったのに‥あせる


って言うか‥ビックリマーク


あの頃、自己中な正義感を振り回していた自粛警察の人たちビックリマーク


今はどうしていることやら~パンチ!



それでは1曲どうぞ~ニコニコ



まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は名古屋市中区錦2丁目にあります『街かど屋』錦通伏見店へ行きまして「天とじミックス定食」890円を食べました音譜



『街かど屋』錦通伏見店は地下鉄「伏見駅」近くにあります定食屋さんです音譜


う~ん音譜



テーブル席と‥音譜


カウンター席のある店内っす~口笛


ちなみにですね~音譜


ご飯のおかわりが無料と言う素敵なサービスでして~音譜


おかわりは自動ご飯おかわり機で‥


大盛、並盛り、小盛り、ひとくちと選べるんです~グッド!



さ~て音譜



魅力的なメニューだね~口笛


な~んて思っているところへ「天とじミックス定食」が到着音譜



おおっ~~口笛


熱々の鉄板に乗っている天とじミックス~音譜


海老の天ぷらに‥音譜


イカの天ぷら‥音譜



豚肉の天ぷらが卵とじでなっていて~音譜


めっちゃ旨そう~~アップアップアップ


あと~音譜



味噌汁‥


漬け物‥音譜


冷奴が付いてきました~音譜




隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!




ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



さっそくいただきま~す割り箸



ウホ~~アップ



甘辛のお出汁を吸収したふわふわの玉子が天ぷらと素敵なコラボレーション~



激うまフラッシュラブラブラブ



天ぷらと甘辛のお出汁の旨さがフワッと広がるっす~照れ


さらに~音譜



ご飯が進むね~照れ
(ここはおかわりをしなくては‥グッド!)


う~ん音譜



天とじミックス定食~~最高~~アップアップアップ




そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)


染み渡るね~ジュース




そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ




ごちそうさまでした~音譜





それじゃまた♪