こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


雨降りになりました日曜日の名古屋‥傘



(名駅、柳橋前の噴水を撮ってみました📸)


最高気温は26℃になりましてモワーッと暑い1日でございました~DASH!



いや~心配していた大雨ですけれどハッシー家付近は、そんなに激しい雨は降らなくて~傘


とりあえず一安心でござる~照れ



ちなみに連れちゃん‥

連「こんなじめじめした時ってカタツムリとカマガエルとか出てくるでしょう‥DASH!DASH!DASH!
(連れちゃんはめちゃくちゃ虫嫌いなんです‥)


連「カタツムリが落ちてきたりでもしたら失神するわ‥DASH!



連「しばらく神社の前の道は通れない~ビックリマークビックリマークビックリマーク



ムム‥( ゚ロ゚)!!



そ、そうですか‥あせる



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)



それでは1曲どうぞ~ニコニコ



まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は名駅の東急ハンズへ行った帰りに‥


名古屋市中村区名駅4丁目にあります『丸亀製麺』名駅サンロード店へ行きまして「肉たまぶっかけうどん」790円と「野菜のかき揚げ」180円を食べました音譜
(温かい汁と冷たい汁が選べるので温かい汁にしました音譜)


『丸亀製麺』名駅サンロード店は名古屋駅前「サンロード地下街」にあります音譜



ちなみにですね~音譜



肉たまぶっかけうどんは店舗限定メニューみたいでござるよ~口笛



さ~て音譜



丸亀シェイクうどんも気になるね~照れ


な~んて思っているところへ「肉たまぶっかけうどん」が到着音譜



おおっ~~口笛


肉たまぶっかけうどん~口笛


すき焼風の牛肉に~音譜


温玉が乗っていて~音譜


めっちゃ旨そう~~口笛


そして~音譜


野菜のかき揚げ~音譜


相変わらず迫力ある大きさっすね~照れ




隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



温玉にお箸を投入して~🥢


いただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


甘辛味のすき焼風の牛肉とうどんがお出汁の効いた汁と素敵なフォーメーション~



激うまフラッシュラブラブラブ



牛肉の旨味もフワッと広がるっす~照れ


さらに~音譜


温玉もめっちゃいい仕事をするね~口笛



う~ん音譜



かき揚げも食べごたえバッチリで~音譜



肉たまぶっかけうどん~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)


染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪