こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


曇り夕方から雨降りになりました土曜日の名古屋‥傘



(久屋オアシス21広場を撮ってみました📸)

最高気温は29℃になりましてモワーッと暑い1日でございました~DASH!



いや~名古屋も梅雨入りしまして~傘



天気予報を見たところ、しばらく雨マークが並んでいるでござる~DASH!
(さすが梅雨かたつむり)


って言うか‥ビックリマーク


最近の雨降りはゲリラ豪雨とか、とんでもない大雨が降ったりしますから‥


もう~勘弁してほしいっすね~傘


うぅ~~あせる



それでは1曲どうぞ~ニコニコ







まあそんなお話はここまでにしまして~音譜


『すき家』の新メニュー‥



「タコライス」が気になる~口笛

と言うわけで~音譜


近所の『すき家』へ行きまして「牛あいがけタコライス」890円を食べました音譜


いや~すき家もいろんなメニューを考えますな~音譜


って言うか‥ビックリマーク



すき家のレモネードもめっちゃ気になる~照れ


な~んて思っているところへ「牛あいがけタコライス」が到着音譜



おおっ~~口笛


牛あいがけタコライス~音譜


たっぷりの野菜にトルティーヤチップスの乗ったタコライスに~音譜


牛丼もコラボしていて~音譜


めっちゃ旨そう~~アップ



隊長音譜


ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



よくまぜまぜして~音譜


いただきま~すナイフとフォーク



ウホ~~アップ


スパイスとトマトの効いた特製ソースとチーズがライスに絡みついて~


激うまフラッシュラブラブラブ



トルティーヤチップの食感と野菜がめちゃくちゃいい仕事をするね~照れ


さらに~音譜



牛丼にもめっちゃ合うっす~照れ


もちろん食べごたえもバッチリでござるよ~口笛



う~ん音譜



牛あいがけタコライス~~最高~~アップアップアップ




そして食後の‥



アイス珈琲‥
(セブンイレブンで購入しました)



染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ




ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪