こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


突然ですが‥ビックリマーク


本日ハッシーおじさんはお仕事で長野県松本市へ行って来ました~DASH!



いや~今日は先方の都合で少し時間に余裕があるな~口笛

な~んて思っていたのですが今朝の名鉄は人身事故に線路点検に線路内立ち入り‥とめちゃくちゃ遅れていまして~あせる


めっちゃ焦ったっす~あせる


って言うか‥ビックリマーク


電車を止めるような行為は絶対に止めてほしいです‥



そんなわけで~音譜



名古屋駅から特急「しなの号」に乗り込み‥🚈



ウォ~~あせる


振り子式電車のしなの号~あせる


相変わらず激しい揺れでござるよ~あせる
(近くに座っていたマダムさん‥顔色悪そう‥)


そんな「しなの号」に揺られながら‥


(木曽は良いお天気~晴れ)

約2時間‥🚈


長野県松本市に到着口笛
(松本城を撮ってみました📸)


う~ん音譜



初夏の松本城~音譜


素敵~~口笛


そして~音譜



市内の至るところで湧いている湧水も気持ちいい~照れ
(湧水はしっかり汲んでお持ち帰りグッド!)


いや~それにしても松本市は涼しくて~音譜
(最高気温は23℃でした)



さすが信州でござるな~照れ



それでは1曲どうぞ~ニコニコ







まあそんなお話はここまでにしまして~音譜




今日は長野県松本市深志1丁目にあります『おおぼし』松本駅ビル店へ行きまして「ばりこて野菜ラーメン」970円を食べました音譜



『おおぼし』松本駅ビル店は松本駅前にありますラーメン屋さんです音譜
(長野県内に店舗があるラーメン屋さんです)



う~ん音譜



テーブル席と‥


カウンター席のある店内っす~音譜


さ~て音譜



魅力的なメニューだね~音譜


な~んて思っているところへ「ばりこて野菜ラーメン」が到着音譜



おおっ~~口笛


ばりこて野菜ラーメン🍜



たっぷりの野菜に‥
(野菜は300g乗っているみたいですグッド!)


星マーク入りのナルト‥音譜


チャーシューが乗っていて~音譜


めっちゃ旨そう~~口笛




隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!




ドッドッド‥ロケット


それでは腹ペコハッシー‥



さっそくいただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


もっちり食感の太麺に醤油ベースのこってりスープが絡みついて~


激うまフラッシュラブラブラブ




このこってりスープと~音譜


野菜も合うね~グッド!


さらに~音譜



チャーシューも美味しくて~音譜



う~ん音譜



ばりこて野菜ラーメン~~最高~~アップアップアップ




そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はマクドナルドで飲みました)


と~音譜



マックポテトを食べちゃいました~口笛


染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜



ちなみにですね~音譜


連れちゃんにお土産は‥📦



松本駅の駅弁「山賊焼き弁当」



連れちゃんお味はいかが‥!?


連「うん音譜美味しい‥けど‥」


連「野菜ラーメンも気になるわ‥DASH!DASH!DASH!


ムム‥( ゚ロ゚)!!



そ、そうなんですよね‥あせる



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)




それじゃまた♪