こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


曇り空が広がりました木曜日の名古屋‥くもり



(名古屋テレビ塔前に登場したゴジラを撮ってみました📸)


(昼間に見ても迫力ある~~DASH!)


最高気温は27℃になりましてモワーッと暑い1日でございました~DASH!


いや~名古屋地方は明日辺りからしばらくお天気悪いみたいでして~傘


いよいよ梅雨入りかも!?



ちなみに近所の神社では雨を待ちわびる雨蛙さんがいまして~音譜



虫嫌いの連れちゃんが発見しなくて良かったっす~DASH!


ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)



それでは1曲どうぞ~ニコニコ






まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は名古屋市中区栄3丁目にあります『吉野家』大津通栄店へ行きまして店舗限定メニュー「タルタル唐揚げ丼」お新香セット850円を食べました音譜



『吉野家』大津通栄店は地下鉄「矢場町駅」から徒歩約5分ほどのところにあります音譜


う~ん音譜



テーブル席と‥音譜


カウンター席のある店内っす~口笛



さ~て音譜



普通にカレーも美味しそうだね~口笛


な~んて思っているところへ「タルタル唐揚げ丼」が到着音譜



おおっ~~口笛


タルタル唐揚げ丼~口笛


たれのかかった唐揚げに‥


タルタルソースがたっぷり乗っていて~音譜


めっちゃ旨そう~~アップ


さりげなく付いているキャベツもいいね~口笛


あと~音譜



セットの漬け物と‥


味噌汁も美味しそう~音譜




隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!




ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



さっそくいただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


甘辛のたれの効いたジューシーな鶏の唐揚げにタルタルソースが絡みついて~


激うまフラッシュラブラブラブ



タルタルソース好きにはたまらない旨さでごさるよ~照れ


って言うか‥音譜



タルタルソースだけでご飯も進んでしまうっす~照れ


う~ん音譜



タルタル唐揚げ丼~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥




アイス珈琲‥
(今日はタリーズコーヒーで飲みました)


と‥音譜



オールドファッションレモンケーキを食べちゃいました~ドーナツ



染み渡るね~ジュース




そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ




ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪