こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


青空が広がりました水曜日の名古屋‥🌤️



(名古屋駅前、椿明神神社を撮ってみました📸)


最高気温は31℃になりまして暑~い1日でございました~DASH!


いや~昨日は少し涼しいくらいだったのに‥あせる


寒暖差が激し過ぎでござるよ~あせる


って言うか‥ビックリマーク



岐阜県の揖斐川町は33、3℃になったみたいでして~DASH!


もう~ギラギラの太陽さん~✨☀️✨勘弁してほしいっす~あせる


うぅ~~ガーン


あっビックリマーク


そうそうビックリマーク


そう言えば~ビックリマーク



名古屋のソールフード『スガキヤ』と「ぴよりん」(ヒヨコ型の名古屋コーチン玉子のプリン)がコラボした「スーぴよちゃんプリンパフェ」が期間限定で発売されたので『スガキヤ』で食べてきました~音譜



おおっ~~口笛


スーぴよちゃんプリンパフェ~パフェ


ソフトクリームにはプリン味のソースがかけられいて~音譜


めっちゃ美味しそう~口笛


オリジナルコースターも付いて来たでござるよ~照れ


って言うか‥音譜



スーぴよちゃんデザインのクッキー音譜

単品で売っていたら購入したい気分でござる~口笛



それでは1曲どうぞ~ニコニコ






まあそんなお話はここまでにしまして~音譜




今日は名古屋市中村区名駅4丁目にあります『餃子の王将』笹島店へ行きまして「天津チャーハン」693円を食べました音譜



『餃子の王将』笹島店は近鉄名古屋駅前から徒歩約5分ほどのところにあります音譜



う~ん音譜



カウンター席とテーブル席のある店内っす~口笛


ちなみに~音譜


天津チャーハンと言うと‥口笛

旧中日ビルにあった『らーめん亭』の天津チャーハンが美味しくて~音譜




さ~て音譜



復活した餃子定食も気になるね~口笛


な~んて思っているところへ「天津チャーハン」が到着音譜



おおっ~~口笛


天津チャーハン~口笛


チャーハンにふわふわ玉子、たっぷりのあんかけがかけられていて~音譜


めっちゃ旨そう~~アップ


あと~音譜



玉子スープが付いてきました~音譜



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



さっそくいただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


定番のチャーハンと、カニかまの入ったフワトロ玉子が中華あんかけと素敵なコラボレーション~


激うまフラッシュラブラブラブ



フワトロ玉子とチャーハンの旨さがフワッと広がるっす~照れ



もちろん食べごたえもあるね~口笛


う~ん音譜



天津チャーハン~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)


染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪