こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


大雨のち夕方から青空が見えてきました火曜日の名古屋‥傘



(味噌かつ矢場とん本店前にいる、ぶーちゃんを撮ってみました📸)


最高気温は24℃になりまして少し涼しいくらいの1日でございました~DASH!



いや~それにしてもものすごい雨でしたからね~雨雨雨


これは通勤電車が運転見合せかも‥!?

な~んて思ったのですが、さほど遅れることはなくて~🚞


とりあえず助かったでござる~あせる


連「ねぇねぇ~音譜


連「大雨で靴が大惨事になると大変だからレインブーツ貸してあげようか~!?レディース用たけどグッド!


ムム‥(゜ロ゜)


連れちゃんのレインブーツ‥あせるあせるあせる


え、遠慮しておきます‥あせる



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)


あっビックリマーク



そうそう~ビックリマーク



そう言えば~音譜



名古屋テレビ塔前にゴジラが登場しまして~DASH!


おおっ~~びっくり

ゴジラ~~チュー



相変わらず迫力あるでござるな~びっくり


って言うか‥ビックリマーク


街中に突如と登場するなんて~


さすがゴジラっす~グッド!



それでは1曲どうぞ~ニコニコ


まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は名古屋市中村区名駅3丁目にあります『想吃坦坦面』ユニモール店へ行きまして「金ゴマ担担麺」1100円を食べました音譜



『想吃坦坦面』ユニモール店は名古屋駅前「ユニモール地下街」にあります担々麺専門店です音譜


う~ん音譜



テーブル席と‥音譜


カウンター席のある店内っす~口笛


ちなみにですね~音譜



「金ゴマ担担麺」はユニモール店の限定メニューみたいです口笛


さ~て音譜



「超濃担担麺」に「激辛担担麺」も気になるね~照れ


な~んて思っているところへ「金ゴマ担担麺」が到着音譜



おおっ~~口笛


金ゴマ担担麺~音譜


肉味噌に‥音譜


チンゲン菜が入っていて~音譜


めっちゃ旨そう~~アップ


さらに~音譜


ライスが無料で付いてきます~グッド!
(素敵なサービスでござるな~音譜)


そして~音譜


紙エプロンも付いてくるので飛び散りも安心グッド!



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!




ドッドッド‥ロケット


それでは腹ペコハッシー‥



さっそくいただきま~す割り箸


ウホ~~アップ


特製ラー油の効いたピリ辛のスープが細麺に絡みついて~


激うまフラッシュラブラブラブ



濃厚なゴマの風味もフワッと広がるっす~照れ


そして~音譜



チンゲン菜と担担麺が合うね~照れ


さらに‥音譜


スープをご飯に投入~音譜



これがまた美味しいのでごさるよ~照れ


う~ん音譜



金ゴマ担担麺~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)



染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪