こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


曇り空が広がりました月曜日の名古屋‥くもり



(丸の内の交差点から名古屋駅方面を撮ってみました📸)

最高気温は27℃になりましてモワーッと暑い1日でございました~DASH!


いや~今週の名古屋はお天気の悪い日が多いみたいでして~傘



う~んDASH!


そろそろ梅雨入りかも‥!?


って言うか‥ビックリマーク


この前の強風で傘が大惨事になってしまいましたからね~あせる



大荒れのお天気とか勘弁してほしいでごさる~あせる


うぅ~~あせる



それでは1曲どうぞ~ニコニコ






まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は名古屋市中区丸の内2丁目にあります『からめ亭』丸の内店へ行きまして「あんかけスパゲッティ、アスパラベーコン」1023円を食べました音譜



『からめ亭』丸の内店は地下鉄「丸の内駅」から徒歩約5分ほどのところにあります、あんかけスパゲッティ専門店です音譜


う~ん音譜



テーブル席と‥音譜


カウンター席のある店内っす~口笛


さ~て音譜





魅力的なメニューだね~口笛


な~んて思っているところへ「あんかけスパゲッティ、アスパラベーコン」が到着音譜



おおっ~~口笛


あんかけスパゲッティ、アスパラベーコン~口笛


ベーコンに‥音譜


アスパラがたっぷり乗っていて~音譜


めっちゃ旨そう~~アップ



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



さっそくいただきま~すナイフとフォーク


ウホ~~アップ


黒胡椒の効いたスパイシーなあんかけソースが麺に絡みついて~


激うまフラッシュラブラブラブ



スパイシーな味わいの中から野菜の旨味もフワッと広がるっす~照れ


さらに~音譜



アスパラとあんかけスパゲッティが合うのでごさるよ~照れ


う~ん音譜



あんかけスパゲッティ、アスパラベーコン~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)


染み渡るね~ジュース


そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪