こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでした日曜日の名古屋‥🌤️



(金山駅南口を撮ってみました📸)


最高気温は32℃になりまして暑~い1日でございました~DASH!


いや~また30℃越えでしたからね~DASH!


まだ梅雨前なのに勘弁してほしいっす~あせる


うぅ~~あせる


そしてそんな今日は父の日と言うことで~音譜


最近バームクーヘンにハマっているハッシー父上に「クラブハリエ」のバームクーヘンを届けたところ‥

ハ父「おおっ~~伝説のクラブハリエ~音譜音譜音譜


ムム‥(゜ロ゜)


伝説‥そんな大げさな物ではないですけれど‥あせる


ハ父「いやいや~このしっとり感といい伝説の‥‥」


そ、そうなんですか‥DASH!


とりあえず喜んでいるみたいなので良かったでござる~DASH!



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)



それでは1曲どうぞ~ニコニコ



まあそんなお話はここまでにしまして~音譜




今日は名古屋市中区金山1丁目にあります天丼『てんや』名鉄イン名古屋金山アネックス店へ行きまして「海老といかの上天丼」710円を食べました音譜



『てんや』名鉄イン名古屋金山アネックス店は金山駅近くにあります天丼屋さんです音譜


う~ん音譜



カウンター席だけの店内っす~口笛


さ~て音譜



期間限定メニューの「大江戸天丼」も気になるね~音譜


な~んて思っているところへ「海老といかの上天丼」が到着音譜



おおっ~~口笛



海老といかの上天丼~口笛


海老の天ぷらが2本に~音譜


イカの天ぷらと~音譜


いんげん、れんこんの天ぷらが乗っていて~音譜


めっちゃ旨そう~~アップ


あと~音譜



味噌汁と‥音譜


漬け物が付いてきました~音譜




隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



さっそくいただきま~す割り箸



甘辛の天丼のたれが天ぷらとご飯に絡みついて~



激うまフラッシュラブラブラブ




これはご飯も進んでしまうでござるよ~照れ
(海老もプリプリ~グッド!)


イカの天ぷらも美味しくて~音譜


う~ん音譜



海老といかの上天丼~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲‥
(近所の喫茶店で飲みました)



染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪