こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


曇り空が広がりました土曜日の名古屋‥くもり


 
(名古屋の久屋大通りとパリのシャンゼリゼ通りの友好記念碑を撮ってみました📸)


最高気温は29℃になりましてモワーッと暑い1日でございました~DASH!


いや~相変わらずの暑さですからね~あせる


ハッシー家は扇風機が全力で回っているでござるよ~グッド!


う~ん音譜


扇風機最高~~アップ



そしてそんな中‥音譜


連れちゃんのお友達がハッシー家へ遊びに来まして~音譜


お友「ハッシーく~んお久しぶり~グッド!


ムム‥(゜ロ゜)


自称、吉岡理穂とか言っているお友達さん‥


相変わらず朝からテンションが高いっす~あせる



そんなお友達さんと連れちゃんがお買い物に出かける事になりまして~音譜


栄のデパートまで送迎‥🚘


って言うか‥ビックリマーク


車内で繰り広げられる女子トーク‥

それは凄まじかったでござる‥あせる


ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)



それでは1曲どうぞ~ニコニコ






まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は名古屋市中区錦3丁目にあります『やよい軒』久屋大通駅前店へ行きまして店舗限定メニュー「味噌かつ定食」870円を食べました音譜



『やよい軒』久屋大通駅前店は地下鉄「久屋大通駅」近くにありますセルフタイプの定食屋さんです音譜


う~ん音譜



カウンター席と‥
(飛沫対策がしてあるのもいいね~グッド!)


テーブル席のある店内っす~音譜


ちなみにですね~音譜



味噌かつは愛知県、三重県、岐阜県の店舗限定メニューみたいです口笛


さ~て音譜



朝食メニューも気になるね~照れ


な~んて思っているところへ「味噌かつ定食」が到着音譜



おおっ~~口笛


味噌かつ定食‥音譜


ロースカツに味噌がかけられていて~音譜


めっちゃ旨そう~~アップ


付け合わせのキャベツもいいね~口笛


あと~音譜



冷奴と‥音譜


味噌汁が付いてきました~音譜


そして~音譜



ご飯はおかわり自由でございまして~音譜


素敵なサービスっすね~口笛




隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!




ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



さっそくいただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


サクッと衣に包まれたカツに甘辛の味噌だれが絡みついて~



激うまフラッシュラブラブラブ



味噌だれの旨味がフワッと広がるっす~照れ


これは‥



ご飯も進んでしまうでござるよ~照れ


さらに~音譜



味噌だれとキャベツが相性バッチリグッド!


これはご飯のおかわりをしなくては~照れ



う~ん音譜



味噌かつ定食~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイスティ‥
(今日はドトールで飲みました)


染み渡るね~ジュース


そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪