こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


青空が広がりました金曜日の名古屋‥🌤️


(栄のオアシス21広場を撮ってみました📸)

最高気温は33℃になりまして暑~い1日でございました~DASH!



いや~めちゃくちゃ暑いですもんね~晴れ



お昼に東海地方の天気予報を見たのですけれど至るところが30℃以上で真っ赤に‥びっくり


暑さにめちゃくちゃ弱いハッシーおじさん~びっくり

もう~勘弁してほしいっす~あせる


うぅ~ガーン



あっビックリマーク



そうそう~ビックリマーク


そう言えば‥ビックリマーク



昨日、大須の『万松寺』で発見したのですけれど‥ビックリマーク



お守りの専門自販機ビックリマーク


お守りの他に絵馬まで売っているっす~口笛


いや~お守りも自販機で買えるなんて~DASH!


お寺もハイテクな時代っすね~グッド!



それでは1曲どうぞ~ニコニコ





まあそんなお話はここまでにしまして~音譜




今日は名古屋市港区港栄1丁目にあります『伊予製麺』名古屋みなと店へ行きまして「釜揚げうどん」330円と「イカの天ぷら」160円「ちくわの天ぷら」130円を食べました音譜



『伊予製麺』名古屋みなと店は地下鉄「港区役所駅」近くにありますセルフのうどん屋さんです音譜
(一瞬、丸○製麺と間違えそうな店舗っす~あせる)


う~ん音譜



カウンター席と‥音譜


座敷のある店内っす~口笛


ちなみにですね~音譜



毎月14日は100円引きになるので今日14日は100円引きでした音譜



さ~て音譜



普通にカツカレーも気になるね~口笛

な~んて思っているところへ「釜揚げうどん」が到着音譜



おおっ~~口笛



釜揚げうどん~口笛


茹でたてのうどんで旨そう~~アップ


そして~音譜



イカの天ぷらに~音譜


ちくわの天ぷらもいいね~口笛



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!




ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



薬味を投入した汁にうどんを投入して~音譜


いただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


お出汁の効い汁が茹でたてもっちり食感のうどんに絡みついて~



激うまフラッシュラブラブラブ



お出汁とうどんの旨味がフワッと広がるっす~照れ



さらに~音譜



揚げたての天ぷらも美味しくて~音譜


う~ん音譜



釜揚げうどん~~最高~~アップアップアップ




そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)


染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪