こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでした木曜日の名古屋‥🌤️



(大須の春日神社を撮ってみました📸)

最高気温は30℃になりまして暑~い1日でございました~DASH!


いや~夏日が続きますもんね~晴れ




大須で見かけた猫さんも暑そうっす~🐈
(猫さんもお疲れさまでござる~DASH!)



そしてそんな中‥ビックリマーク


いつも通りお仕事を終え‥ハッシー家に帰宅して玄関の扉を開けたのですが‥ビックリマーク



なんと玄関先におぱんちゅうさぎの等身大ぬいぐるみが待ち構えていまして~DASH!



なぬ~びっくり



って言うか‥ビックリマーク


想像以上に大きいので着ぐるみでもいるのかと思って焦ったでござるよ~あせる


連「おかえりなさい~ラブラブ

連「注文しておいたおぱんちゅの等身大がついに届いて~グッド!


連「思っていたのより大きくてびっくりしてるDASH!DASH!DASH!


で、ですよね‥あせる


どうやらハッシー家の玄関はおぱんちゅうさぎが陣取るみたいでござる‥あせる



それでは1曲どうぞ~ニコニコ




まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は名古屋市中区大須3丁目にあります『歌志軒』大須店へ行きまして店舗限定メニュー「紅生姜油そば」大盛950円を食べました音譜



『歌志軒』大須店は地下鉄「上前津駅」近くにあります油そば専門店です音譜


う~ん音譜



カウンター席と‥音譜


テーブル席のある店内っす~音譜


ちなみにですね~口笛



「紅生姜油そば」は『富士そば』とコラボした油そばみたいです音譜
(名古屋市内で紅生姜油そばが食べられるのは昭和区の本店、大須店、藤が丘店、本山店だけみたいでござるよ~音譜)


さ~て音譜



『富士そば』で食べられる『歌志軒』の油そばも気になるね~音譜


な~んて思っているところへ「紅生姜油そば」が到着音譜



おおっ~~口笛


紅生姜油そば~音譜


紅生姜の天ぷらに‥音譜


普通の紅生姜‥音譜


青ネギと‥音譜


白髪ネギが乗っていて~音譜


めっちゃ旨そう~~アップ



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



特製の酢とラー油を‥


投入してから‥


よくまぜまぜして~音譜


いただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


特製ラー油と酢に紅生姜の風味が加わって~



激うまフラッシュラブラブラブ




きざみ海苔もいい仕事をするね~照れ


さらに~音譜



油そばと紅生姜の天ぷらが合うのでござるよ~照れ



う~ん音譜



紅生姜油そば~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)


染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪