こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでした水曜日の名古屋‥🌤️


最高気温は30℃になりまして暑~い1日でございました~DASH!


いや~連日の夏日ですからね~ひまわり


ギラギラの太陽がまぶしいっす~晴れ


って言うか‥ビックリマーク


金曜に向けてまた暑さが増すみたいでして~あせる


早くも夏バテへのカウントダウンが始まりそうでござるよ~あせる


グハ~ガーン



こ、こんな時は‥あの方に~音譜



そうビックリマーク



ハッシーおじさんのアイドル~


ナナちゃんに癒していただくのさ~グッド!


へ~イε=(ノ・∀・)ツ



おや‥目




なぬ~びっくり




なんだって~~びっくり




ナナちゃん‥





ピカピカのお洋服にお着替えしてる~口笛


(ゴールドショップ三菱のPRみたいです~びっくり)

おおっ~~びっくり



靴まで金~キラキラ


って言うか‥ビックリマーク



金の延べ棒を持っているし~キラキラ


う~ん音譜


さすがナナちゃん‥




今日も素敵っす~口笛



それでは1曲どうぞ~ニコニコ






まあそんなお話はここまでにしまして~音譜




今日は名古屋市中区栄3丁目にあります『カフェジェンテ』へ行きまして「日替りランチ丼」ドリンク付き1200円を食べました音譜



『カフェジェンテ』は地下鉄「矢場町駅」から徒歩約3分ほどのところ「いちご栄ビル」B1にあります喫茶店です音譜



う~ん音譜



飛沫対策もバッチリの店内っす~グッド!


ちなみに今日の日替りランチ丼は「まぐろタルタルサラダ丼」でした~口笛



さ~て音譜



パスタランチも気になるね~口笛


な~んて思っているところへ「まぐろタルタルサラダ丼」が到着音譜



おおっ~~口笛


まぐろタルタルサラダ丼~口笛


まぐろのタタキに~音譜


タルタルがたっぷり乗っていて~音譜



めっちゃ旨そう~~アップ


あと~音譜



サラダと‥🥗


コーンスープが付いてきましたきました~口笛




隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!




発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



さっそくいただきま~す割り箸


ウホ~~アップ


出汁醤油の効いたまぐろにタルタルが絡みついて~



激うまフラッシュラブラブラブ



まぐろの旨味がフワッと広がるっす~照れ


そして~音譜



野菜もいい仕事をするね~照れ



う~ん音譜



まぐろタルタルサラダ丼~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲‥



染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜





それじゃまた♪