こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでした月曜日の名古屋‥🌤️



(大須商店街の大招き猫さんを撮ってみました📸)


(招き猫さんたちもお久しぶり~口笛)

最高気温は27℃になりまして暑い1日でございました~DASH!


いや~明日から名古屋地方は夏日が続くそうでして~あせる



週間天気予報を見ただけで背中を汗が流れて行きそうっす~あせる


うぅ~~あせる


って言うか‥ビックリマーク


まだ6月でこの暑さですからね~あせる


夏本番が到来したらどうなってしまうことやら‥!?


今から猛暑対策を考えなくて~DASH!



それでは1曲どうぞ~ニコニコ






まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は名古屋市中区大須4丁目にあります『パンチョ』名古屋矢場町店へ行きまして「焼きチーズミートソーススパゲッティ」小300g970円を食べました音譜



『パンチョ』名古屋矢場町店は地下鉄「矢場町駅」から徒歩約5分ほどのところにありますナポリタンスパゲッティの専門店です音譜



う~ん音譜



テーブル席と音譜


カウンター席のある店内っす~口笛


そして~音譜



紙エプロンも常設されているので飛び散りも安心グッド!



さ~て音譜


定番メニューも魅力的ですけれど‥音譜



白ナポも気になるね~照れ


な~んて思っているところへ「焼きチーズミートソーススパゲッティ」が到着音譜



おおっ~~口笛


焼きチーズミートソーススパゲッティ~口笛



チーズがたっぷり乗っていて~音譜


めっちゃ旨そう~~アップ



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



チーズをよくまぜまぜして~音譜


いただきま~すナイフとフォーク



ウホ~~アップ


お肉の旨味を感じる濃厚なミートソースとトロトロのチーズがもっちり食感の麺に絡みついて~



激うまフラッシュラブラブラブ



焼きチーズがめちゃくちゃいい仕事をするっす~照れ


そして~音譜



食べごたえもバッチリでござるよ~照れ



う~ん音譜



焼きチーズミートソーススパゲッティ~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はやば珈琲で飲みました)


染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪