こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


雨時々曇りでした日曜日の名古屋‥傘


最高気温は24℃になりまして少し涼しい1日でございました~DASH!


いや~昨日は扇風機の前に陣取りたいくらい暑かったのに今日は気温が急降下ですからね~あせる


寒暖差が激しくで身体がついて行かないっす~あせる


うぅ~~ガーン



そして先ほど~ビックリマーク


義理母のお家から連れちゃんが帰って来まして~DASH!


連「もう~めちゃくちゃ疲れたわ~DASH!

と、さっそく冷蔵庫にスタンバイしていたジャンボチョコ最中を食べはじめゴロゴロ‥



連「しばらく家事はお休みするから‥グッド!


ムム‥びっくり


そ、そうですか‥あせる


ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)


とにかく~連れちゃんお疲れさまでした~DASH!



それでは1曲どうぞ~ニコニコ






まあそんなお話はここまでにしまして~音譜




今日は名古屋市中区金山1丁目にあります『さぬき安べい』金山店へ行きまして「明太釜玉うどん」580円と「ナスの天ぷら」140円を食べました音譜



『さぬき安べい』金山店は金山駅前「ループ金山」2Fにありますセルフのうどん屋さんです音譜


う~ん音譜



テーブル席とカウンター席のある店内っす~音譜


さ~て音譜



相変わらず魅力的なメニューが並んでるね~音譜


な~んて思っているところへ「明太釜玉うどん」が到着音譜



おおっ~~口笛



明太釜玉うどん~口笛


大葉に明太と~音譜


きざみ海苔とネギが乗っていて~音譜



めっちゃ旨そう~~アップ


そして~音譜



ナスの天ぷらもいいね~口笛



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



よくまぜまぜして~音譜


いただきま~す割り箸



ウホ~~アップ



玉子と明太の効いただし醤油がもっちり食感のうどんに絡みついて~



激うまフラッシュラブラブラブ



明太の旨さがフワッと広がるっす~照れ



さらに~音譜



ナスの天ぷらも美味しくて~音譜



う~ん音譜



明太釜玉うどん~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はゼッテリアで飲みました)


染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ




ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪