こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでした土曜日の名古屋‥🌤️


(新中日ビル7階庭園から名古屋テレビ塔を撮ってみました📸)

最高気温は28℃になりまして暑い1日でございました~DASH!


いや~来週はさらに暑くなるみたいですからね~あせる


猛暑の足音がじわりじわりと聞こえて来そうっす~DASH!


うぅ~~ガーン



あっビックリマーク



そうそう~音譜



今月12日で『スガキヤ』の「あんみつ」が発売休止してしまうビックリマーク

と言うことを聞いたので『スガキヤ』で「あんみつ」を食べてきました~口笛




小倉あんに白玉、サクランボ、寒天にソフトクリーム‥そこへ黒蜜がかかりまして~なかなか豪華~口笛


って言うか‥音譜

「あんみつ」って人気メニューだと思っていたんでけどね~音譜


残念でござる~ガーン



な~んて思いながら『スガキヤ』のXを見たところ‥ビックリマーク


どうやら7月に復活するらしく‥びっくり


ムム‥(゜ロ゜)


1ヶ月だけ休止ってこと‥!?


とにかくまた食べられそうなので良かったでござる~音譜



それでは1曲どうぞ~ニコニコ







まあそんなお話はここまでにしまして~音譜


『すき家』の新メニュー‥



「めかぶオクラ牛丼」が気になる~口笛

と言うわけで~音譜


近所の『すき家』へ行きまして「めかぶオクラ牛丼」お新香セット770円を食べました音譜


それにしても『すき家』のスイーツ‥



「とろけるダブルショコラ」とか気になるね~口笛


な~んて思っているところへ「めかぶオクラ牛丼」が到着音譜



おおっ~~口笛


めかぶオクラ牛丼~口笛


めかぶに~音譜


オクラがたっぷり乗っていて~音譜


めっちゃ旨そう~~アップ


そして~音譜



漬け物と~音譜


味噌汁もいいね~音譜



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット


それでは腹ペコハッシー‥



別に付いてきた花鰹をめかぶオクラ牛丼に投入して~音譜


いただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


だし醤油の効いたネバトロのめかぶとオクラが牛丼と素敵なコラボレーション~



激うまフラッシュラブラブラブ



オクラとめかぶの旨味がフワッと広がるっす~照れ


さらに~音譜



花鰹がいい仕事をするね~口笛



う~ん音譜



めかぶオクラ牛丼~~最高~~アップアップアップ




そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はセブンイレブンで購入しました)


染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪