こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでした金曜日の名古屋‥🌤️


最高気温は28℃になりまして暑い1日でございました~DASH!


いや~6月からこの暑さですからね~あせる


早くも夏バテへのカウントダウンが始まりそうでござる~あせる



グハ~ガーン



そしてそんな今日‥ビックリマーク



午前中お仕事で愛知県豊橋市へ行ってきまして~ビックリマーク



おおっ~~びっくり


駅前に手筒花火を持ったアイルーが~~カッコいい~びっくり
(豊橋市は手筒花火の発祥地なんです)


なんでもこのアイルー~猫


とよはしのニャンバサダーに就任したとのこと‥口笛



暑い中お疲れさまでござる~あせる


ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)



それでは1曲どうぞ~ニコニコ






まあそんなお話はここまでにしまして~音譜




今日は愛知県豊橋市花田町にあります『こりん』へ行きまして「鰻丼」880円を食べました音譜



『こりん』は豊橋駅構内にありますおにぎり屋さんです音譜


う~ん音譜



テーブル席とカウンター席のある店内っす~口笛


ちなみにですね~音譜


豊橋は鰻の産地でして~音譜



駅のホームに鰻の蒲焼きの専用自販機もあるのでござるよ~口笛


さ~て音譜


自家製カレーメニューも美味しそうだな~口笛

な~んて思っているところへ「鰻丼」が到着音譜



おおっ~~口笛


鰻丼~口笛



大きい鰻の蒲焼きがドンとご飯の上に乗っていて~音譜

めっちゃ旨そう~~アップ


あと~音譜



味噌汁と~音譜


漬け物が付いてきました~音譜



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



さっそくいただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


白焼きぽいふっくらとした蒲焼きに甘辛のたれが絡みついて~


激うまフラッシュラブラブラブ



この甘辛のたれだけでご飯も進んでしまうでござるよ~照れ


さらに~音譜


山椒を投入~口笛


いや~やっぱり鰻の山椒って相性バッチリでござるな~照れ



う~ん音譜



鰻丼~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はプロントで飲みました)


染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪