こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


曇り空が広がりました木曜日の名古屋‥くもり



(名古屋駅前を撮ってみました📸)


最高気温は28℃になりましてモワーッと暑い1日でございました~DASH!


いや~そろそろ梅雨のシーズンですからね~傘


じめじめと嫌な季節になりますな~DASH!



うぅ~~あせる



あっビックリマーク



そうそう~ビックリマーク



そう言えば‥ビックリマーク



台湾ラーメン発祥のお店『味仙』とファミリーマートがコラボした「ニンニクチャーハン」おにぎりを発見したので購入してみまして~おにぎり



(何でも東海地区限定販売みたいです音譜)


おおっ~~びっくり



ニンニクの風味がフワッ~と広がって旨い照れ


さすが味仙のニンニクチャーハンっす~照れ


な~んて思ったのですけれど‥ビックリマーク


かなりニンニクが効いていますからね~音譜


仕事休みの時に食べないとちょっとヤバいかもでござる~あせる


ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)



それでは1曲どうぞ~ニコニコ



まあそんなお話はここまでにしまして~音譜




今日は名古屋市熱田区三本松町にあります『宮きしめん』神宮東店へ行きまして「カレーきしめん」980円と「ライス」200円を食べました音譜



『宮きしめん』神宮東店は名鉄「神宮前駅」隣接「ミュープラット神宮前」のフードコート内にありますきしめん屋さんです音譜


う~ん音譜



清潔感のあるフードコートでござる~音譜



さ~て音譜



「ロースカツカレーきしめん」も気になるね~口笛


な~んて思っているところへ「カレーきしめん」が到着音譜



おおっ~~口笛



カレーきしめん~音譜



「宮」入りのカマボコに~音譜


ほうれん草と鶏肉がたっぷり入っていて~音譜


めっちゃ旨そう~~アップ


そして~音譜



カレーきしめんにはライスでござるな~口笛


漬け物も付いて来ました~音譜


さらに~音譜



紙エプロン付きなのもいいね~グッド!
(カレーの飛び散りも安心音譜)



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



さっそくいただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


スパイシーな和風カレーがきしめんに絡みついて~



激うまフラッシュラブラブラブ



和風カレーの風味もフワッ~と広がるっす~照れ


さらに~音譜


ご飯にカレーを投入~音譜



これがまた美味しくてご飯が進んでしまうでござるよ~照れ



う~ん音譜



カレーきしめん~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)


染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪