こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


青空が広がりました水曜日の名古屋‥🌤️


最高気温は29℃になりまして暑い1日でございました~DASH!



いや~夏近しやしの木
って感じの暑さでしたからね~DASH!


ハッシー家は故障から復活した扇風機が大活躍中でござるよ~照れ



そしてそして~ビックリマーク


前回のブログにたくさんのメッセージありがとうございましたニコニコ

無事、義理母を送ることができまして~

今頃、義理父と大好きなお酒を飲んでいると思います音譜



あっビックリマーク


そうそう~ビックリマーク


お部屋の片付けの為にまだ義理母のお家にいる連れちゃんから先ほど電話があり‥スマホ


連「ねぇねぇ~お母さんが形見にってくれた箱あったでしょう~DASH!

連「あの箱の中身、ビールの引換券だったんだけど‥」


なぬ~びっくり
(連れちゃんはお酒が全然飲めないんです)



ビール券‥びっくり


連「あの人‥最後まで不思議さんだったわ‥DASH!DASH!DASH!


ムム‥( ゚ロ゚)!!


そ、そうですね‥あせる



こ、こんな時は‥あの方に‥音譜



そう音譜


ハッシーおじさんのアイドル‥


ナナちゃんに癒していただくのさ~グッド!



へ~イε=(ノ・∀・)ツ



おや‥目




なぬ~びっくり




なんだって~~びっくり




ナナちゃん‥




個性的なデザインのワンピースにお着替えしてる~口笛


(JICA海外協力隊のPRみたいです)

おおっ~~口笛



靴も可愛い~口笛


う~ん音譜


ナナちゃん‥



今日も素敵っす~照れ



それでは1曲どうぞ~ニコニコ







まあそんなお話はここまでにしまして~音譜




今日は名古屋市中区錦3丁目にあります名古屋のソールフード『スガキヤ』セントラルパーク店へ行きまして「ラーメン、チャーハン、サラダ」セット珈琲付き840円を食べました音譜



『スガキヤ』セントラルパーク店は地下鉄「久屋大通駅」隣接「セントラルパーク地下街」内にあります音譜


う~ん音譜



テーブル席と音譜


カウンター席のある店内っす~口笛


さ~て音譜



6月13日に発売されるスーぴよちゃんプリンパフェも気になるね~口笛


な~んて思っているところへ「ラーメン、チャーハン、サラダセット」が到着音譜



おおっ~~口笛



スガキヤラーメン~口笛


チャーシューに音譜


メンマが乗っていて~音譜


めっちゃ旨そう~~アップ


そして~音譜



サラダと🥗



チャーハンもいいね~口笛



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



いただきま~すラーメン


ウホ~~アップ



スガキヤ味と言われる和風豚骨スープが麺に絡みついて~



激うまフラッシュラブラブラブ



やっぱりスガキヤラーメンのスープはあとを引く美味しさでござるな~照れ



メンマもいい仕事をするね~口笛


う~ん音譜



チャーハンも美味しくて~口笛



ラーメン、チャーハン、サラダセット~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



珈琲‥



染み渡るね~コーヒー



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪