こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


曇り空が広がりました木曜日の名古屋‥くもり


最高気温は26℃になりましてモワーッと暑い1日でございました~DASH!


いや~台風の影響なのか!?
名古屋地方はまた雨降りになりそうでして~傘


強風が吹くかもですからね~DASH!

今度こそ傘の大惨事を防がなくては~グッド!



あっビックリマーク



そうそう~ビックリマーク



そう言えば~ビックリマーク



名古屋の老舗百貨店『松坂屋』の看板が老朽化の為に撤去されるそうでして~あせる



昔から松坂屋の看板と言えこの看板でしたからね~DASH!


老舗感を感じる雰囲気も良かったのに~DASH!


老朽化とはいえ~無くなるのは残念でござる~あせる



それでは1曲どうぞ~ニコニコ




まあそんなお話はここまでにしまして~音譜




今日は名古屋市中村区名駅1丁目にありますスパゲッティハウス『ヨコイ』KITTE名古屋店へ行きまして「あんかけスパゲッティ、ピカタ」1000円を食べました音譜



『ヨコイ』KITTE名古屋店は名古屋駅前「KITTE名古屋」地下街にあります、あんかけスパゲッティ専門店です音譜


う~ん音譜



テーブル席と音譜


カウンター席のある店内っす~グッド!


さ~て音譜





魅力的なメニューだね~口笛


な~んて思っているところへ「あんかけスパゲッティ、ピカタ」が到着音譜



おおっ~~口笛



あんかけスパゲッティ、ピカタ~口笛



たっぷりのあんかけソースに~音譜


ピカタが乗っていて~音譜


めっちゃ旨そう~~アップ


あと~音譜



ポテトサラダが付いてきました~音譜



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット


それでは腹ペコハッシー‥



さっそくいただきま~すナイフとフォーク



ウホ~~アップ


ピリッとスパイシーなあんかけソースが太麺に絡みついて~~



激うまフラッシュラブラブラブ



ソースから野菜の旨味もフワッと広がるっす~照れ


さらに~音譜



ピカタとあんかけスパゲッティが合うのでござるよ~照れ



う~ん音譜



あんかけスパゲッティ、ピカタ~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日もドトールで飲みました)


染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪