こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでした水曜日の名古屋‥🌤️


最高気温は25℃になりましてモワーッと暑い1日でございました~DASH!


いや~昨日吹き荒れた強風も今朝は静まりまして~台風

とりあえず良かったでござる~DASH!


って言うか‥ビックリマーク


昨日の帰り道‥

最寄り駅からハッシー家へ向かっている最中に強風で傘の骨組みの一部か折れるという事故が発生し~あせる


ウォ~~あせる

傘が~~あせる


それもハッシー家を目の前にして~あせる


キャ~~ガーン



こ、こんな時は‥あの方に‥音譜



そうビックリマーク



ハッシーおじさんのアイドル~


ナナちゃんに癒していただくのさ~グッド!



へ~イε=(ノ・∀・)ツ




おや~目




なぬ~びっくり




なんだって~びっくり



ナナちゃん~




ナナちゃん素敵なお洋服にお着替えしてる~口笛


いや~これから暑い夏になりますからね~やしの木



ナナちゃんと冷た~いビールが飲みたいっす~生ビール




ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)



それでは1曲どうぞ~ニコニコ



まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は名古屋市中村区名駅4丁目にあります『カミナリ飯店』へ行きまして「塩ラーメンとミニネギ焼豚丼セット」1045円を食べました音譜



『カミナリ飯店』は名古屋駅前にあります中華料理屋さんです音譜


う~ん音譜



町中華って感じの店内っす~口笛



さ~て音譜



満腹飯メニューも気になるね~口笛


な~んて思っているところへ「塩ラーメンとミニネギ焼豚丼」セットが到着音譜



おおっ~~口笛



塩ラーメン~口笛



チャーシューに音譜


メンマ‥音譜



ほうれん草‥音譜


海苔が乗っていて~音譜


めっちゃ旨そう~~アップ


そして~音譜



ミニネギ焼豚丼も美味しそう~音譜




隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥ 



さっそくいただきま~すラーメン



ウホ~~アップ


コク深い味わいのスープが麺に絡みついて~~



激うまフラッシュラブラブラブ



野菜の旨味も感じるスープが染み渡るっす~照れ


そして~音譜



チャーシューも美味しい~~アップ


さらに~音譜


ミニネギ焼豚丼はネギ塩ダレが効いているのでご飯も進んでしまうでござるよ~音譜


う~ん音譜



塩ラーメンとミニネギ焼豚丼~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日もドトールで飲みました)


染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ




ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪