こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


大雨が降りました火曜日の名古屋‥傘


最高気温は23℃になりまして少し涼しいくらいの1日でございました~DASH!


いや~線状降水帯が発生したみたいですからね~雨雨雨



台風みたいな大雨と強風が吹き荒れたので焦ったでござるよ~あせる

って言うか‥ビックリマーク


帰りので電車が止まらなくて助かったっす~あせる


それはともかく‥

まだまだ台風の影響が出るかもしれないので皆さんもお気をつけくださいねビックリマーク



それでは1曲どうぞ~ニコニコ




まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日はお仕事で愛知県安城市へ行った帰りに安城市三河安城本町2丁目にあります『さん天』三河安城店へ行きまして「海鮮づくし天丼」お浸し、あさりの味噌汁セット830円を食べました音譜



『さん天』三河安城店は三河安城駅近くにあります天丼屋さんです音譜


う~ん音譜



テーブル席と~音譜


カウンター席のある店内っす~口笛


さ~て音譜



メニューも魅力的ですけれど‥音譜


のどぐろと白海老の天丼も気になるね~音譜


な~んて思っているところへ「海鮮づくし天丼」が到着音譜



おおっ~~口笛


海鮮づくし天丼~音譜


海老に‥音譜


イカ‥音譜


いわし‥音譜


ナスとオクラ‥音譜


レンコンとカボチャが乗っていて~音譜


めっちゃ旨そう~~アップ


あと~音譜



ほうれん草はお浸しと~音譜


あさりは味噌汁もいいね~口笛




隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



天丼のタレを投入して~音譜


いただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


揚げてたて熱々の天ぷらに甘辛のタレか絡みついて~


激うまフラッシュラブラブラブ



これはご飯も進むでござるよ~照れ



レンコンにナスの天ぷらも美味しい~~口笛


う~ん音譜



あさりの味噌汁も身体中に染み渡る美味しさですし~音譜


海鮮づくし天丼~~最高~~アップアップビックリマーク



そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)


染み渡るる~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜





それじゃまた♪