こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


雨のち曇りでした月曜日の名古屋‥傘


(名古屋駅前を撮ってみました📸)


最高気温は23℃でしたけれどモワーッとした暑さでした~DASH!


いや~今週の名古屋は台風の影響なのか!?お天気の悪い日が多いみたいでして~あせる


傘がめんどくさいっす~DASH!


うぅ~~ガーン



あっビックリマーク



そうそう~ビックリマーク


昔クリスマスシーズンになると流れていたCM「シンデレラエクスプレス(クリスマスエクスプレスでしたっけ!?)」ですけれど‥音譜


今日同僚に聞いたところ、なんとこのCMが名古屋駅で撮影されていたそうでして~びっくり





確かに昔~の改装前の名古屋駅~びっくり


って言うか‥ビックリマーク


有人改札も懐かしい~口笛
(新幹線の改札も昔は有人改札でしたもんね~音譜)


ちなみに牧瀬理穂が柱の隠れているシーンは新幹線南口改札前の柱でして~びっくり



その柱は今でも現存‥びっくり


↑の柱みたいです口笛



それでは1曲どうぞ~ニコニコ




まあそんなお話はここまでにしまして~音譜




今日は名古屋市中村区則武1丁目にあります『松のや』名駅西口店へ行きまして「コロッケ黒カレー」690円を食べました音譜



『松のや』名駅西口店は名古屋駅西口から徒歩約5分ほどのところにあります定食屋さんです音譜


う~ん音譜



飛沫対策もしっかりされている店内っす~グッド!



さ~て音譜



魅力的なメニューだね~口笛


な~んて思っているところへ「コロッケ黒カレー」が到着音譜



おおっ~~口笛


コロッケ黒カレー口笛


揚げてたて熱々のコロッケが3個も乗っていて~音譜



めっちゃ旨そう~~アップ



ごっそりとスタンバイしている福神漬けもいいね~グッド!



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!




ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



さっそくいただきま~すナイフとフォーク



ウホ~~アップ



コク深くてピリッとスパイシーの黒カレーがサクサク衣に包まれたコロッケと素敵なコラボレーション~


激うまフラッシュラブラブラブ



ピリピリと辛いのですけれどまた食べたくなる美味しさでござるよ~照れ



コロッケも食べごたえバッチリっす~照れ



う~ん音譜



コロッケ黒カレー~~最高~~アップアップアップ




そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)


染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪