こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


曇り時々晴れでした日曜日の名古屋‥🌤️



(名古屋駅前笹島交差点角のミニSLを撮ってみました📸)

最高気温は26℃になりましてモワーッと暑い1日でございました~DASH!


いや~なんだか台風が日本に接近するみたいなことを言ってますからね~あせる


大荒れのお天気とか勘弁してほしいっす~あせる



あっビックリマーク



そうそうビックリマーク


そう言えば~ビックリマーク


近所にある普通~の神社に外国人観光客!?がいたのですけれど‥DASH!


特に変わっているようなことのない普通~の狛犬前でニコニコしなが狛犬とツーショット写真を撮っていて‥あせる


う~んDASH!


まさかこんな普通の神社まで外国人観光客がいるとは‥びっくりしたでござる~びっくり




それでは1曲どうぞ~ニコニコ





まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は名古屋市中村区名駅南1丁目にあります中華スタンド『ヒビキ』へ行きまして「海老まぜそば」960円を食べました音譜



『ヒビキ』は名古屋駅前から徒歩約10分ほどにありますラーメン屋さんです音譜


う~ん音譜



街中華って感じの店内っす~ニコニコ



さ~て音譜



メニューも魅力的ですけれど‥



大人の冷し中華そばも気になるね~音譜


な~んて思っているところへ「海老まぜそば」が到着音譜



おおっ~~口笛


海老まぜそば~音譜


海老の素揚げに~音譜


チャーシュー音譜


ネギと玉ねぎ‥音譜


キャベツが乗っていて~音譜


めっちゃ旨そう~~アップ



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



よくまぜまぜして~音譜


いただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


海老味噌の効いている濃厚なタレが太麺に絡みついて~


激うまフラッシュラブラブラブ



海老の旨味かフワッと広がるっす~照れ


そして~音譜


キャベツがいい仕事をするんですよ~照れ



う~ん音譜



海老まぜそば~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)


染み渡るね~ジュース


そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪