こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでした土曜日の名古屋‥🌤️


最高気温は27℃になりまして暑い1日でございました~音譜


いや~梅雨を前にしてこの暑さですからね~あせる


今年の夏がおもいやられそうでござる~あせる


うぅ~~ガーン



そしてそんな今日はタップダンスの日みたいですもんね~DASH!


ダンスと言えば昔‥


連れちゃんが倖田來未のPVを見ながら‥

連「ほらビックリマーク踊るよ~グッド!

と誘ってきまして~音譜


その時、何故がテンションの高かったハッシーおじさん‥ビックリマーク

調子に乗って踊ろうとした時ですよ~DASH!


腰のスジから謎の音が‥びっくり




ウォ~~あせるあせるあせる


腰をやってしまったでござる~ガーン
(湿布を貼ってなんとか治りました‥)


いや~あれからダンスがトラウマっす~あせる



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)



それでは1曲どうぞ~ニコニコ





まあそんなお話はここまでにしまして~音譜




今日は名古屋市中村区名駅4丁目にあります『よもだそば』名古屋サンロード店へ行きまして「よもぎ天そば」610円と「いなり寿司」120円を食べました音譜



『よもだそば』名古屋サンロード店は名古屋駅前「サンロード地下街」にあります蕎麦屋さんです音譜


う~ん音譜



カウンター席だけの店内っす~口笛



さ~て音譜



「ニラ天玉そば」も気になるね~音譜


な~んて思っているところでも「よもぎ天そば」と「いなり寿司」が到着音譜



おおっ~~口笛


よもぎ天そば~口笛


大きいよもぎのかき揚げが乗っていて~音譜


めっちゃ旨そう~アップ


そして~音譜



いなり寿司もいいね~音譜



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



よもぎのかき揚げを汁によく浸して~音譜


いただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


よもぎの風味を感じるお出汁の効いた汁に蕎麦が絡みついて~


激うまフラッシュラブラブラブ



よもぎのかき揚げと汁がめちゃくちゃ合うっす~照れ



そして~音譜



いなり寿司は安定の美味しさで~音譜



う~ん音譜


よもぎ天そば~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)


染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪