こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


曇り空が広がりました木曜日の名古屋‥くもり


最高気温は25℃になりましてモワーッと暑い1日でございました~DASH!


いや~今日の名古屋はPM2、5が多かったらみたいでして~くもり


鼻水が止まらないでござる~波


グハ~ガーン



そしてそんな今日はお仕事で愛知県知立市へ行って来まして~音譜



(知立は東海道五十三次39番目の宿場町でして~本陣跡の石碑を撮ってみました📸)


(昔は知立のことを池鯉鮒と言ってました音譜)


あっビックリマーク


そうそう~ビックリマーク



そう言えば~音譜



知立駅の近くに‥



旧型郵便ポストがあるの発見ビックリマーク

おおっ~~びっくり


めっちゃ久しぶりに見たでござる~びっくり


って言うか‥ビックリマーク



現役の郵便ポストみたいでござるよ~音譜
(すごいっす~グッド!)



最近何かしらと新しい物が次から次へと登場しますけれど‥

旧型郵便ポストもまだまだ活躍してほしいっすね~口笛



それでは1曲どうぞ~ニコニコ




まあそんなお話はここまでにしまして~音譜




今日は愛知県安城市今本町5丁目にあります『リンガーハット』愛知安城店へ行きまして「野菜たっぷりちゃんぽん」950円を食べました音譜



『リンガーハット』愛知安城店は名鉄「新安城駅」から徒歩約15分ほどのところにあります音譜


う~ん音譜



テーブル席とカウンター席のある店内っす~音譜


ちなみにですね~音譜



お店の入り口にリンガーハットオリジナル専用自販機が設置されていたでござるよ~びっくり



さ~て音譜



期間限定メニューも美味しそうですけれど‥音譜



海鮮ちゃんぽんも気になる~~口笛


な~んて思っているところへ「野菜たっぷりちゃんぽん」が到着音譜



おおっ~~口笛


野菜たっぷりちゃんぽん~音譜



たっぷりの野菜に~音譜



蒲鉾と豚肉、海老が乗っていて~音譜


めっちゃ旨そう~~アップ


あと~音譜



ちゃんぽん用のドレッシングが付いてきました音譜



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



さっそくいただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


鶏ガラと野菜の旨味を感じるクリーミーな豚骨スープが太麺に絡みついて~


激うまフラッシュラブラブラブ



クリーミーなスープと野菜もめっちゃ合うっす~アップ



豚肉とさつま揚げもいい仕事をするね~口笛


さらに~音譜



柚子胡椒ドレッシングを投入~音譜



ピリッと柚子胡椒が効いていて美味しさもパワーアップ音譜

って感じっす~口笛



う~ん音譜



野菜たっぷりちゃんぽん~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はカフェ・ド・クリエで飲みました)


染み渡るね~音譜



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜





それじゃまた♪