こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでした月曜日の名古屋‥🌤️



(名古屋駅前から名古屋港方面を撮ってみました📸)


最高気温は27℃になりまして暑い1日でございました~DASH!


いや~昨夜のハッシー家付近は大雨が降ってきまして~傘


ちょっと~大丈夫かな~!?

と思ったのですけれど、止んで良かったでござる~音譜


って言うか‥ビックリマーク



あと1ヶ月もすると梅雨の季節ですからね~傘


う~ん音譜


じめじめの嫌な季節になりますな~DASH!
(傘を忘れないようにしなくてはDASH!DASH!DASH!)



それでは1曲どうぞ~ニコニコ




まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は名古屋市中村区椿町にあります『寿がきや』名古屋エスカ店へ行きまして「ピリ辛ざるラーメン」790円を食べました音譜



『寿がきや』名古屋エスカ店は名古屋駅前「エスカ地下街」にありますラーメン屋さんです音譜


う~ん音譜



街中華をイメージするような店内っす~口笛


ちなみにですね~ビックリマーク

『寿がきや』は名古屋のソールフード『スガキヤ』のレベルアップバージョンのお店でして~音譜



「スガキヤ」メニューにない餃子や唐揚げがありますグッド!


さ~て音譜



「チキンカレー」も気になるね~口笛


な~んて思っているところへ「ピリ辛ざるラーメン」が到着音譜



おおっ~~音譜



ざるラーメン~音譜



厚切りのチャーシューに~音譜



メンマとネギ‥音譜


味玉が乗っていて~音譜



めっちゃ旨そう~~アップ


特製ラー油の入ったつけ汁もいいね~ニコニコ




隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



麺をスープに投入して~音譜


いただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


ピリッとラー油の効いたスープが細麺に絡みついて~


激うまフラッシュラブラブラブ



スープの旨味もフワッと広がるっす~照れ


さらに~音譜


厚切りチャーシューもピリ辛スープと合うね~口笛



う~ん音譜



味玉もしっかり味が沁みていて~音譜



ピリ辛ざるラーメン~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)


染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪