こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


曇りのち雨でした日曜日の名古屋‥くもり


最高気温は22℃でしたけれどモワーッと暑い1日でございました~DASH!


いや~なんだか明日もお天気が悪いみたいでして~傘


傘を持ち歩くのかめんどくさいっす~DASH!


うぅ~~あせる



連「ねぇねぇ~音譜


どうした連れちゃん~!?


連「この前買ったおぱんちゅうさぎの傘、貸してあげようか!?
(連れちゃんはおぱんちゅうさぎにめちゃくちゃハマってますあせる)


なぬ~びっくり


おぱんちゅうさぎの傘~~びっくり



え、遠慮しておきます‥あせるあせるあせる


ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)



それでは1曲どうぞ~音譜




まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は近所の『丸亀製麺』へ行きまして「明太しらすおろしうどん」590円と「かしわ天」190円を食べました音譜



近所の『丸亀製麺』前を通るたびに「明太しらすおろし」が気になっていたんです~口笛
(汁が温かいのと冷たいのが選べるので温かいのにしました音譜)


さ~て音譜



「トマたまカレーうどん」も気になるね~音譜

な~んて思っているところへ「明太しらすおろしうどん」が到着音譜



おおっ~~口笛



明太しらすおろしうどん~音譜



明太と大葉に~音譜


たっぷりのしらす~音譜


大根おろしが乗っていて~音譜


めっちゃ旨そう~~アップ


そして~音譜



かしわ天もいいね~口笛




隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



揚げ玉を投入してから‥音譜


明太をまぜまぜして~音譜


いただきま~す割り箸



ウホ~~アップ



明太の効いたピリ辛汁がうどんに絡みついて~



激うまフラッシュラブラブラブ



しらすの風味もフワッと広がるっす~照れ


大葉もいい仕事をするね~照れ


う~ん音譜



かしわ天も美味しくて~音譜



明太しらすおろしうどん~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はマクドナルドで飲みました)



染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ




ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪