こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


青空が広がりました土曜日の名古屋‥🌤️



(夕暮れの名古屋テレビ塔を撮ってみました📸)


最高気温は30℃になりまして暑い1日でございました~DASH!



いや~まだ5月なのに30℃越えですからね~あせる



って言うか‥ビックリマーク



天気予報は日本が真っ赤なっているんですけれど‥あせる


まだ夏前だと言うのに‥勘弁してほしいっす~あせる


ちなみにですね~DASH!


ここのところ調子の悪かったハッシー家の扇風機ですけれど‥


連れちゃんが

連「もうこの扇風機なんなの~DASH!DASH!DASH!



と扇風機をポンポン叩いたところ普通に動き出し‥びっくり


なぬ~びっくり


さ、さすが連れちゃんでござる‥あせる



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)



それでは1曲どうぞ~ニコニコ


まあそんなお話はここまでにしまして~音譜


『松屋』の新メニュー‥



「ねぎだく塩だれ豚カルビ定食」が気になる~~音譜


と言うわけで‥音譜


近所の『松屋』へ行きまして「ねぎだく塩だれ豚カルビ定食」880円を食べました音譜


ちなみに‥音譜



小鉢はとろろと冷奴と選べるのでとろろにしました~口笛



さ~て音譜



2種類の焼き牛めしも気になるね~口笛


な~んて思っているところへ「ねぎだく塩だれ豚カルビ定食」が到着音譜



おおっ~~口笛


塩だれ豚カルビ~音譜



たっぷりのネギに塩だれがかけられていて~音譜


めっちゃ旨そう~~アップ


あと~音譜


味噌汁と音譜


とろろ~音譜


サラダが付いてきました~🥗



野菜たっぷりサラダ~いいね~口笛



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥


さっそくいただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


しゃきしゃきのネギと濃厚な塩だれ豚カルビーに絡みついて~



激うまフラッシュラブラブラブ



豚カルビと塩だれの旨さがフワッ~~と広がるっす~照れ
(豚カルビも柔い~)


さらに~ビックリマーク


豚カルビと、とろろ投入で~



ご飯が進んでしまうでござるよ~照れ



う~ん音譜



ねぎだく塩だれ豚カルビ定食~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)


染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ




ごちそうさまでした~音譜





それじゃまた♪