こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでした金曜日の名古屋‥🌤️



(名古屋駅から名古屋城を撮ってみました📸)


最高気温は26℃になりましてモワーッと暑い1日でございました~DASH!



いや~なんだかPM2、5が多かったみたいですからね~DASH!


朝からくしゃみを連発してしまうっす~DASH!


は、は、ハクション~🤧


グハ~ガーン


そしてそんな中‥ビックリマーク


カップ不足でイベントが終了してしまった「サーティワンアイスクリーム」のよくばりキャンペーン~ビックリマーク



そのイベントが終了してしまったとは知らず「サーティワンアイスクリーム」へ行ってきた連れちゃん‥


お店の貼り紙をみて初めて知ったらしく~あせる


連「お店の入り口で立ち尽くしたわ~あせる


連「もう~今夜はアイスクリームの夢を見そう~DASH!DASH!DASH!


なぬ~びっくり


連「どうせ見るならアイスクリーム食べ放題の夢がみたいわビックリマーク


そ、そうですか‥あせる


さすが食いしん坊ハッシーの嫁っすね‥あせる



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)



それでは1曲どうぞ~ニコニコ






まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は名古屋市中村区名駅1丁目にあります『丼丼亭』名古屋名鉄百貨店メンズ館店へ行きまして「ふんわり玉子とじ天丼」730円を食べました音譜



『丼丼亭』名古屋名鉄百貨店メンズ館店は名鉄名古屋駅近く名鉄百貨店地下街にあります天丼屋さんです音譜


う~ん音譜



カウンター席だけの店内っす~口笛


さ~て音譜



うな丼も気になるね~音譜

な~んて思っているところへ「ふんわり玉子とじ天丼」が到着音譜



おおっ~~口笛


ふんわり玉子とじ天丼~口笛



天丼の上にお出汁の染み込んだふんわり玉子と~音譜


三つ葉ときざみ海苔が乗っていて~音譜


めっちゃ旨そう~~アップ


あと~音譜



漬け物と~音譜


味噌汁が付いてきました~音譜



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



さっそくいただきま~す割り箸


ウホ~~アップ


甘辛のお出汁をじっくり染み込んだふわふわ玉子が天ぷらに絡みついて~


激うまフラッシュラブラブラブ



これはご飯も進んでしまうでござるよ~照れ


三つ葉もいい仕事をするね~グッド!



う~ん音譜



ふんわり玉子とじ天丼~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)


染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ




ごちそうさまでした~音譜





それじゃまた♪