こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでした木曜日の名古屋‥🌤️



(新中日ビル7階の庭園から名古屋駅方面を撮ってみました📸)


最高気温は24℃でしたけれど少し涼しいくらいの1日でございました~DASH!


いや~なんでも土曜の名古屋は真夏日になるそうでして~晴れ




もう~考えただけで冷や汗が背中を流れていきそうっす~あせる


って言うか‥ビックリマーク


そんな夏日になるのにハッシー家の扇風機ときたら‥←相変わらず故障中です~あせる



ここは夏日対策をなんとかしなくてはビックリマーク



うぅ~~あせる




それでは1曲どうぞ~ニコニコ



今日は名古屋市熱田区金山町1丁目にあります麺処『素和』金山店へ行きまして「煮干まぜそば」800円を食べました音譜



『素和』金山店は金山駅南口から徒歩約3分ほどのところにあります煮干しラーメンの専門店です音譜



う~ん音譜



カウンター席だけの店内っす~音譜


さ~て音譜



朝7時からワンコインで食べられる朝ラーも気になるね~音譜


な~んて思っているところへ「煮干まぜそば」が到着音譜



おおっ~~口笛



煮干まぜそば~口笛


チャーシューに~音譜


玉ねぎ、生姜、ネギが乗っていて~音譜


めっちゃ旨そう~~アップ



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



よくまぜまぜして~音譜


いただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


濃厚な煮干しの風味がフワッと広がるスープが太麺に絡みついて~



激うまフラッシュラブラブラブ



生姜もいい仕事をしてるね~グッド!


さらに音譜


麺を食べ終えたあとは‥



ご飯を投入~音譜
(ランチタイムは追い飯無料です)


いや~この追い飯がまた旨いのでござるよ~照れ



う~ん音譜



煮干まぜそば~~最高~~アップアップアップ




そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)



染み渡るね~ジュース




そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ




ごちそうさまでした~音譜





それじゃまた♪