こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


青空が広がりました火曜日の名古屋‥🌤️



(栄バス停前の噴水を撮ってみました📸)

最高気温は25℃になりまして暑い1日でございました~DASH!


いや~昨日は少し寒いくらいだったのに~流れ星


今日は気温が急上昇~~アップ


もう~この寒暖差‥勘弁してほしいっす~あせる



そしてそんな中‥ビックリマーク


扇風機の調子がいまいち悪く‥あせる


突然止まってしまい‥あせる


これは一体‥!?

もしかしたら故障‥!?


って言うか‥ビックリマーク


この扇風機、買ってまだ4年くらいなのに~あせる


うぅ~~ガーン


とにかく~真夏までにはなんとか修理しなくては‥あせる




それでは1曲どうぞ~ニコニコ



まあそんなお話はここまでにしまして~音譜




今日は名古屋市中区栄3丁目にあります『蕎麦いまゐ』サカエチカ店へ行きまして「ざるきしめんと天丼セット」880円を食べました音譜



『蕎麦いまゐ』サカエチカ店は地下鉄「栄駅」近くにあります蕎麦屋さんです音譜


う~ん音譜



テーブル席とカウンター席のある店内っす~口笛


ちなみにですね~音譜

きしめんは名古屋限定メニューみたいです~口笛



さ~て音譜



季節限定メニューも気になるね~口笛


な~んて思っているところへ「ざるきしめんと天丼セット」が到着音譜



おおっ~~口笛



ざるきしめん~口笛


めっちゃ旨そう~~アップ


そして~~音譜



天丼~音譜


海老、なす、カボチャと~音譜



大葉の天ぷらが乗っていて~音譜


美味しそう~~アップ



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



汁にきしめんを投入して~音譜

いただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


お出汁の効いた甘辛の汁がもっちり食感のきしめんに絡みついて~


激うまフラッシュラブラブラブ




のど越しもいいね~照れ


さらに~音譜



天丼も美味しくて~音譜


う~ん音譜


ざるきしめんと天丼セット~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)


染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪