こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


雨降りになりました月曜日の名古屋‥傘


最高気温は20℃になりまして少し寒いくらいの1日でございました~DASH!



いや~相変わらず寒暖差が激しくて~あせる


身体が寒暖差についていかないでござる~あせる


グハ~ガーン



あっビックリマーク



そうそう~ビックリマーク



そう言えば~ビックリマーク


お酢専用自販機を発見しまして~ビックリマーク



って言うか‥DASH!



商品が全種類同じお酢‥びっくり


う~んビックリマーク


なかなかスゴイ自販機っすね~爆笑



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)



それでは1曲どうぞ~ニコニコ





まあそんなお話はここまでにしまして~音譜




今日は名古屋市中村区名駅4丁目にあります『餃子の王将』笹島店へ行きまして「ニラレバ炒めセット」(ニンニク0餃子に変更)962円を食べました音譜



『餃子の王将』笹島店は近鉄名古屋駅から徒歩約5分ほどのところにあります音譜


う~ん音譜



カウンター席とテーブル席のある店内っす~口笛


さ~て音譜



5月限定メニューの「豚辛ラーメン」も気になるね~口笛

な~んて思っているところへ「ニラレバ炒めセット」が到着音譜



おおっ~~口笛



ニラレバ炒め~口笛


レバーもたくさん入っていて~音譜


めっちゃ旨そう~~アップ


そして~音譜


ニンニク0餃子も~音譜


美味しそう~~音譜


あと~音譜



漬け物と音譜


スープが付いてきました~音譜



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



さっそくいただきま~す割り箸


ウホ~~アップ


オイスターソースの効いたタレがレバーとしゃきしゃき食感のニラに絡みついて~



激うまフラッシュラブラブラブ



これはご飯も進んでしまうっす~照れ


さらに~音譜



餃子も安定の美味しさで~音譜



う~ん音譜



ニラレバ炒めセット~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)


染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪