こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


曇り時々雨でした日曜日の名古屋‥くもり


最高気温は22℃になりましてモワーッとした1日でございました~DASH!



いや~なんたが明日も名古屋地方はお天気が悪いみたいでして~傘


傘を電車に忘れないようにしなくては~DASH!



そしてそんな今日は母の日と言うことで音譜


ハッシー母上と義理母にカーネーションを贈りまして~音譜



ハッシー母上~いつもありがとうございます口笛


そんな中‥ビックリマーク


先ほど病気治療中の義理母からテレビ電話がかかってきまして~スマホ
(連れちゃんが義理母の介護へ行っていて連れちゃんのスマホからかかってきましたスマホ)


義母「ハッシーく~んありがとう音譜


義母「カーネーションもいいんだけどアルコールの入った麦のジュースでもいいんだよ~グッド!


なぬ~びっくり


ビールだって~~あせる


義理母さん~介護がないと動けないほと弱っているのに~あせる


さすが義理母でござる~DASH!



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)




それでは1曲どうぞ~ニコニコ




まあそんなお話はここまでにしまして~音譜




今日は名古屋市中村区栄生町にあります『サガルマータ』へ行きまして「日替りカレーAランチ」850円を食べました音譜



『サガルマータ』は名鉄「栄生駅」近くにありますインド・ネパール料理の専門店です音譜


う~ん音譜



カウンター席とテーブル席のある店内っす~口笛
(店内のBGMはもちろんインドぽい曲)


ちなみにですね~音譜

今日の日替りカレーは「大根とじゃがいものチキンカレー」でした音譜


さ~て音譜



プレートメニューも美味しそうですけれど‥音譜


デザートも気になる~~口笛


な~んて思っているところへ「Aランチ」が到着音譜



おおっ~~びっくり


ナン~音譜


迫力のある大きさ~~口笛


そして~音譜



スパイシーな香りが漂うカレーも~音譜



美味しそう~口笛


あと~音譜



スープと~音譜


サラダが付いてきました~音譜



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!




ドッドッド‥ロケット


それでは腹ペコハッシー‥


さっそくいただきま~すナイフとフォーク



ウホ~~アップ


チキンの旨味を感じるスパイシーなカレーがもっちり食感のナンに絡みついて~



激うまフラッシュラブラブラブ



スパイシーカレーの美味しさがフワッと広がるっす~照れ


さらに~音譜



大根とスパイシーカレーが合うね~口笛



う~ん音譜



カレー&ナン~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



マンゴージュース‥


染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪