こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


青空が広がりました金曜日の名古屋‥🌤️



(名古屋駅前を撮ってみました📸)


最高気温は24℃になりまして暑い1日でございました~DASH!


いや~昨日は少し涼しいくらいだったのに今日は気温が急上昇ですからね~びっくり


もう~身体が寒暖差についていかないっす~あせる


うぅ~ガーン



あっビックリマーク


そうそう~音譜



そう言えば~音譜



名古屋駅前の地下街「サンロード」にありますお茶屋さんでは今年も新茶が発売されていまして~お茶



う~ん音譜


今年も新茶の季節でごさるな~お茶


って言うか‥ビックリマーク


夏も近づく八十八夜~🎵

って言いますけど~DASH!


来週の名古屋は暑い日が続くみたいでして~あせる


真夏が近づいて来た気分でござる~DASH!



それでは1曲どうぞ~ニコニコ


まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は名古屋市中村区名駅4丁目にあります『かつや』名古屋名駅店へ行きまして「タルタルチキンカツ定食」825円(割り切券を持っていたので725円でした)を食べました音譜



『かつや』名古屋名駅店は名古屋駅前から徒歩約5分ほどのところにあります音譜


う~ん音譜



カウンター席だけの店内っす~音譜



さ~て音譜



「フル盛りプレート」とかめっちゃ気になる~びっくり

な~んて思っているところへ「タルタルチキンカツ定食」が到着音譜



おおっ~~口笛



タルタルチキンカツ定食~音譜


トンカツソースのかけられたチキンカツにタルタルソースがたっぷり乗っていて~音譜


めっちゃ旨そう~~アップ


たっぷりキャベツもいいね~口笛


あと~音譜



とん汁が付いに~音譜


漬け物食べ放題も素敵~音譜



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



さっそくいただきま~す割り箸


ウホ~~アップ


サクサク衣に包まれたチキンカツに濃厚なタルタルソースが絡みついて~



激うまフラッシュラブラブラブ



チキンカツとタルタルソースの美味しさがフワッと広がるっす~照れ


そして~音譜



ご飯も進んでしまうでござるよ~照れ



う~ん音譜



とん汁も具だくさんですし~音譜



タルタルチキンカツ定食~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)


染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ




ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪